36週1日

ドキドキの今日。
胎児スクリーニングに行ってきました!

午後からだったので
不安で不安で...
午前中ひたすら検索魔になってしまいそうでしたが
ママ友がランチに誘ってくれてえーん
かなり気が紛れました!
有り難い...泣くうさぎ

病院の待ち時間
検索ばかりでしんどくなってしまいそうだったので
わざわざ本を買ったのですが...
結局検索してました汗うさぎ泣あちゃー

そんなこんなで
胎児スクリーニングの結果なのですが
問題なし!!
との事でした大泣き大泣き大泣き大泣きスター
怖かった〜えーん!!

羊水もギリギリ基準値内に戻っておりました。

34週→AFI23
35週→AFI30
36週→AFI22

まぁ多めなのは変わりないんですが...
今後さらに減っていけば
問題なしですよね?
これくらいの方は他にもいますよね?
と自分に言い聞かせている...凝視飛び出すハート

私調べでは
(私の都合の良いように解釈している部分が
あると思います。
私調べなのでご了承をショック

34週以降頃に羊水過多を指摘されて
胎児スクリーニングで問題なかった妊婦さんは
何の問題もない
元気な赤ちゃんを産んでいる事が多いんです。
(※何度も言いますが私調べです。)

なので私の中で
この胎児スクリーニングを無事通過できれば
赤ちゃんは大丈夫!!と思おうと
決めておりました。

もちろん
産まれてから分かる病気や障害もあるわけで
超音波で分かる事は
ごく一部なんだと思います。

でも...だからといって
残りの妊娠期間を
ただただ不安で過ごすのはもったいない!!

恐らくこれが人生最後の妊娠・出産立ち上がる
幸せな気持ちで過ごしたいと思いますラブラブ