こんにちは花咲ヒアラです


時間が経つのはあっという間で今年も桜が舞い散る季節になりましたね桜


最近はジェットコースターのような温度変化で体調を崩しやすい時期ですが皆さんは元気にお過ごしでしょうか。


私はこの間物理のテストで93点を取りましたクローバー

100点が良かったけど担任の先生は喜んでくれたのでオールOKかなって思います照れ

あと、高校に入ってからお友だちができました!

お友達と帰りにマックに行ったりファミリーレストランに行ったりしました!乙女のトキメキ

あんなに美味しいのにあんなに安いなんてびっくりしました!すごい!マジックです!

ちなみににヒアラは軽音学部に入っていてボーカル兼キーボード兼ギターをやってますカラオケ

コロナによる制限がありつつもなんとか文化祭でライブをさせて頂いて、本番中は緊張しすぎて分からなかったけどすごく盛り上がってくれていたみたいで、たくさん声をかけていただいたので本当に良かったです!

皆さんにも来てほしかったなぁとか思います。


皆さんに話したいこととは本当にたくさんありますが私からの近況報告はこんなところです。






今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。

突然のご報告になってしまいますが私は330日の卒業式をもちましてスリジエを卒業します。

急なお知らせになってしまい申し訳ありません。


私は歌うことと踊ることが好きで小学6年生の時にこのスリジエに入ってきました

小学1年生の頃から歌とダンスを習い始め、周りは自分よりも大きい子達ばかりで、できないと置いていかれるだけだったから泣きそうな感じになってる時もあったかもしれません(*´ー`;*)

でもそういう距離感のなか夢中になれる時間はとても心地が良かったのかもしれません

夏休みには発表会みたいなのがあって、いつも練習で埋まっていました。

小学生の頃、歌や踊りについて深く考えたことはまだあまりなくて、ただもっとずっとそうしていたくてスリジエのオーディションを受けました。


これは皆さんに言っていなかったけれど、もう最後になってしまうので伝えようと思います。

小学校、中学生にもなると、ライブでもライブ以外でも本当に辛い事苦しい事というのは絶えないもので、好きだったことが一つずつ消えて分からなくなっていくような感覚だったと思います。

その頃のことは今もよく思い出せないところが多くて上手くは言えませんが、

私が本当に大切にしたい感情、家族、そして皆さんが私を私のままで繋ぎ止めてくださったと今思います。

皆さんがいつも会いにきてくださって、

SNSとかにもいろんなコメントをしてくださって、

応援してくださって、

暖かくしてくださったことがその頃の私を繋ぎ止め、今に繋がっていると思います。


最初の頃私はただ最高のパフォーマンスをみんなに届けたくて、できたら見ているみんなに笑顔になって欲しくてライブをしました。

だから、みんなに見て欲しいとかファンになって欲しいってあんまり思わなくて、こんな私のファンになってくださるなんて自分ではわからなかったんですよね

ただただ応援してくださることに感謝しかありませんでした。

私は昔からあまりお話しが得意ではなくて、、、わざわざ会いにきてくださっているのに

いつもお礼の言葉しか言えず本当にごめんなさい

もっと色々みんなと喋りたい気持ちはあるのですが、とっさに言葉を紡ぐとなるとなんだか緊張してしまって、、💦


膝を痛めて歩けなくなった時も、

コロナ禍で会えない今も、

変わらず応援してくださっていた皆さんに

私は心から感謝しています


ライブに足を運んでくださったこと、

私を見つけてくださったこと、

信じてくださったこと、

ライブをできない間いつもツイートを上げてくださったり、

何も聞かず待っていてくださったこと、

皆さんのしてくださったこと全てが私の心に残り続けます。


私は本当に皆さんを待たせてばかりで、

この先も見えない日々の中、私はこれ以上皆さんを待たせていいのかずっとそう考えていました。

でもいよいよ大学受験も今年になり、

どうしても前に進まなければいけない時になりました。

人生の進路を毎日考えます。

毎日不安で、毎日迷いますが、

私は将来絶対に人を喜ばせられるような、その人の心を動かせるような仕事をしたいと、

そう思います。


いろんな人がいるけれど、誰かが笑顔になるってやっぱり嬉しいなって思うからです。

昔からサプライズもプレゼントもイベントも

皆んなが喜ぶような事は大抵好きで、

いろんな企画を考えました!

脚本を書いて劇をやったり、振り付けを考えてダンスをしたり、折り紙で花束を作ったり

とにかく色々しましたね(*,,-  -,,*)


このスリジエで過ごした5年間で皆さんからもらった暖かい気持ちは一生私を支えてくれます。






卒業式は330日の木曜日に決定いたしました。

こんなに皆さんを待たせたのに、

決定やお知らせも急遽になってしまって本当に申し訳ありません。

きっとお仕事とか忙しくて来れない方もたくさんいると思いますので、

このブログでできる限りのお礼をしたいと思いました。

すごく長くなってしまって読むのちょっと大変だったでしょうか!💦💦

ごめんなさい!


そして皆さんの応援のおかげで未来インビテーションがJOYSOUNDさんで本人映像としてカラオケ配信リリースされたこと、

日テレさんでエンディングテーマ曲としてタイアップになってMVが流れていたこと

本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

未来インビテーションのMV撮影の時はコロナ感染対策としてメンバーのみんなやスタッフさん達のご協力のおかげで出演することができとても感謝しています!

コロナ禍が続き終わりも見えない中、ライブに復帰できるかも分からず、もし卒業する事になっても卒業ライブですらできるか分からない状況だったので、そんな中皆さんを待たせ続ける事がすごく申し訳なく感じていてSNSで皆さんにメッセージなど私から発信できず本当に申し訳ありません。

それでも今まで待っててくださったこと、

本当にありがとうございます。


皆さん本当に本当に今まで応援してくださりありがとうございました。


330日の卒業ライブは久しぶりで本当に今から緊張していますが、

何年ぶりに皆さんに会えるのがとても楽しみです!

最高の忘れられないライブになるように頑張りますね!






花咲ヒアラより