☆Quiticoco キチココ☆ | さきぷん

さきぷん

ブログの説明を入力します。

今日、福岡県うきは市吉井町にある

キチココさんへ行って来ました🐶

昔は酒蔵だった場所にお店と
観光案内所みたいな所が併設されてます😌

Instagramで見つけてから
ずっと行きたくて念願のキチココさん☺
ママとPさんは
『はいはい。
近くまで来たなら行けばいいやん』
と言いながら付き合ってくれました😂

🍵宇治金時🍵
氷の真ん中にも餡子が入ってるのに
感動(T ^ T)
🍧黒蜜きなこ🍧
深煎りのきなこ&喉にツーンとこない黒蜜
これも真ん中にも餡子!!
きなこ&黒蜜のバランスが絶妙で
甘過ぎずサッパリしてて1口目でトリコに♡

3人でシェア☺
予想以上の美味しさに
ママたちがココに来てよかったね💕
どら焼き売ってたのも買って帰ろ💕
ってノリ気になってくれて嬉しかった私♡

そして夜、お家で食べた
栗どら&レモンレアチーズどら焼きも
めっちゃ美味しくて感動😭✨

家から1時間ちょっとかかる場所だけど
リピしに近々行こーってなった!!

ママたちが美味しいとか楽しいって
思って貰える場所を頑張って探そ〜🥺