日々の集団ストーカー行為 2016年06月14日(火曜日) | 枯れ木に花を咲かせる

枯れ木に花を咲かせる

日々のあり得ない出来事を伝えていきます。

まだまだ続いている集団ストーカー行為。


ほんとに、久しぶりの更新です。

更新を忘れていた訳ではないのですが、
大変といえば、大変な日々をすごしています。



特に隣と向かいの度の過ぎる行為。

近隣、町中の度の過ぎる行為。

盗聴・盗撮、電磁波の照射、思考の読み取り、思考の働きによる音出し行為、音声送信、音の送信および音出し行為、付きまといのような嫌がらせ行為、迷惑行為などなど、あげると切りがありません。


思考の読み取り、音出しなどは、ある程度の自動化はされているでしょう。

そうでなければ、このように瞬時に音出しの反応ができないと思います。

この腹立たしい行為を何とかしたいと言う思いだけで、生活をしているようなものです。

人によって、ある程度の音出しのパターンが決まっているようです。


隣の嫁は、私の行動のタイミングに合わせて、ドンドンドンと床を踏み叩くような音。

隣の旦那は、私の行動のタイミングに合わせて、咳払い。

これは、私が食後によく、咳をするからでしょう。

それの仄めかしです。




そして、向かいは私が台所に行くと、隣と交代するのか?

ドンの音出し、自転車のブレーキ音
(キィーのブレーキの音出しが目的なので直そうともしない。)

そして、車のドアを閉める音。

そして、車を発進させ地域を一周して戻る。

このタイミングは、私が台所に行くと車で出掛けて、私が部屋に戻るようなタイミングに車が帰ってくる。

帰った時も、私の動きに合わせて、タイミングを見計らい車のドアを閉め音出しをする。

ですので、私のようすをジッと観察している事になります。

これが、毎日、私が台所に行く、朝・昼・晩と私が台所に行く度に始まります。

私が台所に行く、時間をずらしても、私が台所に行ったタイミングに始まります。

この近隣の加担者が、私の行動を盗聴・盗撮・センサーで把握し、私が家の何処に居るかも、ハッキリと分かっているようです。



これが、私が、この自宅に居る時の主な組織的な集団ストーカー行為です。

その他にも、毎日の電磁波の照射と超音波の低周波振動など、さまざまな行為をされ続けています。

毎日、ムカムカと腹立たしい気持ちで生活をしています。




そして、自宅を出たら出たで、さまざまな加担者が、嫌がらせのような迷惑行為をしてきます。

この出掛けた時の付きまといや迷惑行為は、少しずつではありますが、減っては来ていますが、それでも、まだまだ・・・

以前のような、車の大渋滞はなくなりましたと言うよりも、車通勤がなくなったから、そう思えるのかも分かりませんが・・・


何処に行っても、駐車場の満車状態で、車を停めるのに困っていましたが、これも減りつつあります。

その時の私の状況で、満車にしたり、空車にしたりを決めているような、そんな気分屋のような連中です。

そして、脇道から、車がドンドン出てくる行為も、減ってくるでしょう。

出掛ける予定が、加担者に分かっている場合と、突然出掛ける場合とでは、だいぶん差があるようですが、これも以前に比べると大分ましになりました。

しかし、近隣での嫌がらせが、依然として減らないのは何故でしょう。


最近、出掛ける事がめっきり減って来ているので、自宅を中心に迷惑行為を行なっていると思われます。

逆に、増えていると感じる時もあります。

車やバイクの走行や、歩行者など確実に増えています。

まぁ、焦っているのでしょうか?

そして、近隣は私の自宅内での行動や情報を、逐一収集しています。

パソコンの作業内容や行動を監視・収集し、その度に、ドンドンと音出し行為をしています。

隣は、ある意味、情報屋といってもいいでしょう。

しかし、隣は音の聞こえない聾唖者なんです。

でも、車のドアの開閉の音出しなど、確実に私の動きのタイミングを見計らって、行なっています。

はたして、聾唖者にできるのでしょうか???



そして、パソコンを立ち上げると頻繁に聞こえてくる、この女性の音声送信の声の主は、別の人間でないかと思います。

別の人間でないとおかしいでしょう。

隣は聾唖者なんですから、

私は最初、隣が音声送信の声の主だと思っていましたが、隣の奥さんは聾唖者です。

不可能です。

これは、予め、誰かの声を録音し、私の思考やタイミング、パソコンの内容により音声送信をしている、電子頭脳のようなものなのかな?とも思います。

その為か、決まった声の内容の繰り返しです。

隣は確実に、私から情報を盗み取る、情報屋のようです。


パソコンの制御もされています。

よくよく考えてみますと、この電話回線は、電柱から隣側の壁の外を伝わって、私の部屋に繋がっています。

だから、隣は賃貸にも関わらず、その壁側に小屋のようなものを作り、仕事から帰ると隣の旦那は、常にそこに居るような状態だと思います。



体を動かし始めたときや、思考が働き始めた瞬間に音出し行為や、何らかの迷惑行為が始まります。

体にグッと力を入れた時や、頭で考え始めた時などに発生する、人体から発生する電気信号をキャッチし、迷惑行為を繰り返しています。

誰でも、この電気信号は、発生しています。

おもしろいことに、指一本動かしただけでも、音出しが行なわれます。

ですので、背伸びをするように体全体を動かしても、指一本動かしても、私の場合、電気信号にさほど変わりがないという事のようです。

しかし、それが私の場合、元々多いのか、それとも増幅されているのか???

これは、毎日の電磁波の照射にようるものも多分にあるのでしょうか?



何処かに行けば、私が何か犯罪行為でもするかのように、色々な場所に人員を配置したり、加担者の車がウロウロしています。

本当に、迷惑行為です。

気にしないようにしていますが、あまりにも不自然な行為は、どうしても気になり目に付きます。

こんなことを何十年と、され続けているのですから、ええ加減、腹立たしい気持ちでいっぱいです。

むかつくと、表現した方が端的かな。

そうですね、縄文のムカツ姫さま。



屈辱的でもあるし、本当に悔しいです。

毎日毎日が、本当に悔しいです。

それだけの悔しい思いで、毎日を過ごしています。

だから、てめーらを潰したい、地獄に落としたい、と言う気持ちが芽生えても不思議ではないと思います。

しかし、それは私に出来るような行為ではないし、しようとも思いません。

そもそも、私にそのような権利はありません。

そして、私自身が、このような行為を受ける理由すら分かりません。

まして、私が、この行為に対して、どうこう言う問題ではないと思います。

それは、個々の問題であって、私が、どうこう言う問題ではないと思います。

この加担者側にも、この行為をする何らかの理由があるはずです。

個々の加担者も、この行為をしなければならない、何らかの理由があるはずです。

お金、生活苦、正義感、村八分、上からの命令、弱味をにぎられている等々。

だから、加担者の中には、はっきりとした内容が、分かっていないまま加担している人も居ると思います。

しかし未だに、この行為を受け続ける本当の理由が、私には分かりません。



本当に、理由が分かりません。

本当の理由が分からないのに、対策もとれないし、どうこうも出来ません。

加担者側の個人個人の問題でも、あると思います。

この行為が正当であるかどうかは、個人個人で考えてほしいと思います。



人が右を向くから、私も右を向くような考え方は、やめてほしいです。

人がどうこう言うからではなく、自分自身の考えで判断してほしいです。

これは、自分で判断してほしいと思います。

私がどういう人間に見えるか、なぜ、こんな行為をする必要があるのか、個人個人で判断してほしいと思います。

いずれは自分のした行為で、自分自身も苦しむことになると思いませんか?



すべては、自分の判断で動いてほしいと思います。

個々の考えを、大切にしてほしいと思います。

大きな町の集合体でありながら、個々の考えも尊重される、そのような集合体でなければならないと思います。

全ての地域を力づくで押さえつけて、動かすような社会は、もういらないと思いませんか?

私は、これからも自然の流れにまかせます。



いつも、何十年とこんな感じです。

何かを言えば、その事で嫌がらせをされる。

何十年と、これの繰り返しです。

場所は変われど、人が変われど、される事は一緒。

私は、いい人間でいる事は出来ないのです。

私がいいことをすれば、必ず悪い方向へ、こいつらが操作をします。

だから、私は悪い人間でいないと、こいつらには都合が悪いのです。

私自身、いい人間になろうとも思わないし、いい人間に見てもらおうとも思いません。

悪い人間なら、悪い人間で結構です。

周りが、悪い人間と思うなら、それはそれで結構です。

私自身がしっかりしていれば、それでいいと思っています。

まぁ、私の元々の根がそうじゃなかったので、計算が狂ってしまったのではないでしょうか?

それを何とか、怒らせよう切れさせようと、町中、近隣が躍起になっています。

私にしてみれば、ええ加減にしてほしいです。

その為に、なにもかもメチャクチャです。

私の全てがメチャクチャです。




そして、これも悪い事をしているように思わされている行為です。

それは、パソコンです。

パソコンの電源を入れるだけで、悪い事をしているように思わされています。

みなさんは、普通にパソコンの電源を入れ、作業なりネットなりをされていると思いますが、私の場合は電源を入れるだけで、悪い事をしていると思わされています。

パソコンの作業内容も筒抜けです。

筒抜けといっても、筒抜けにしているのは一部の加担者です。

IDやパスワードなど、私には無用です。

意味がありません。

何とかしたいと思っていますが、今の現状では、どうする事も出来ません。

どうする事も、出来ないようにされています。

こいつらによって、私は誰からも、信用されないようにされていますし、私自身も誰も信用できないように貶められています。

だから、何を受け入れていいかも、分からない状況に陥っています。



周りで騒いでいる、この集団ストーカー行為も、関心がなくなりつつあります。

周りが余りにもしつこすぎるので、嫌気がさしています。

本来、私には元々関心がない行為なんです。

しかし、周りが気にするような行為を、延々と続けています。

本当に、嫌気がさしています。

どうぞ、勝手にやってくださいと言いたいですが、本当にしつこいですよ。

私生活の全てに、こいつらが首を突っ込んできますから、そりゃ半端じゃないですよ。

でも、私には関心がない。

馬鹿馬鹿しい。



最近は、家中、昆虫、虫虫虫です。

無視しないでねーか?

その虫に対して、いいことをすれば、その虫が家中に増えるんです。

例えば、小さな虫に対して、殺生をすれば、ある程度それで終わるんですが、その虫を外に逃がしたりでもしたら、その虫がこれでもかこれでもかと、家に増えるんです。

いい人間ではダメですよと、言わんばかりにね。

このまえ、一気に台所に小バエが大量に増えました。

それは、もう小バエのかたまりです。

何十匹と流しの周りにいます。

一匹、一匹捕まえているような状況ではなかったので、掃除機で一気に、えぇーいと吸い取ってしまいました。

飛んでる小バエを、スポッ、スポッ!

いゃー、掃除機も、こんな使い方もあるんですね。

掃除機、あっぱれ。

その日の夕食時だったか、みそ汁を飲もうとしたら、あら、小バエがみそ汁の中に入水していらっしゃるじゃありませんか。

あらら、えーと思いながら見ていると、例のごく、ピーポーピーポーと救急車のサイレンがなり始めました。

こいつらは、恐怖心とか困り事の時とか、体を痛めたときなどに、音出しを頻繁にするんですね。

このサイレンも防犯の一環です。

最近の防犯も変わりましたね。



私の部屋も昨日まで、小バエが一匹飛んでいましたが、今日は四匹、じゃー明日はとこんなことを言っていると、こいつら本気でするから止めておきます。

集団ストーカー行為は、これだけでは、ないですけど、まぁ大体こんな感じで毎日生活をしています。

あっ、そうそう、3月の始めから、5月の末あたりまで、毎日ウグイスが鳴いていました。

このウグイス、美声ですよ。

このウグイスで、考えられる事は、ウグイス嬢です。

ちらほら、ウグイス嬢の話題も出ていました。


このように、むかつく日々を過ごしています。

縄文のムカツ姫さまも、そう思いませんか?



この因幡の国の鳥取市。

この鳥取市にも大和三山を思わせる因幡三山があります。

大和三山に似ているため、因幡の大和三山と言われています。

鳥取県鳥取市の国府町周辺にある山です。

その当時、因幡国庁を中心に三方に位置する山です。

山の名前は、面影山(おもかげやま)・甑山(こしきやま)・今木山(いまきやま)です。



そして、この鳥取県、とくに鳥取県東部のこの鳥取市は、縄文の神の瀬織津姫を祭っている神社が多い事に驚きました。

近くの立川神社も、その一つです。

瀬織津姫(せおりつひめ)はムカツヒメともいわれ、桜の女神です。



この瀬織津姫のイラストを書かれている、出雲出身の瑠璃さんがいらっしゃいます。

瑠璃さんの瀬織津姫のイラストは惹かれるものがあります。

こちらが、瑠璃さんのブログの瀬織津姫です。
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-category-43.html


この瑠璃さんも、因幡三山の中の一つの面影山の麓にある桜谷神社にお参りされたそうです。

どちらにしても、これから縄文の神々の復活でしょう。




なになに?


桜の季節が過ぎたのに、桜色だって?

ほぉ、それがどうした?



桜と言われたら、ピンク色です。

まぁ、焦げ茶色の桜はないわな!



鳥取に、そのピンク色に、ふさわしい商品があります。

ほぉ、そんな色っぽい商品があるのかい?



身分の高い婦人にふさわしい、華麗な商品です。

じゃー、庶民は食べれないのかい?



老若男女、誰でも気軽に食べれる商品です。

へぇー、それは、何だ?



その名も、『華貴婦人のピンク華麗(カレー) 』です。

食べれるもんなら、食べてみんしゃいと、

何となく罰ゲームみたいですが、


貴婦人にふさわしい、パッと花が咲いたような、はなやかなカレーです。

目をつぶって、貴婦人になったイメージを思い浮かべて食べたら美味しいかも。

それって、カレーを見ないってことかい・・・?


いやいや、

これで、あなたの人生もバラ色ならぬ、ピンクのバラ色です。


これって、結局モチベーションだね。

雰囲気をこわして、ご免ね。



Amazonでも楽天市場でも、手軽に購入できるので、

勇気ある人は、お試しあれーっです。





な、なに、なんだって、

あちゃー!


お前もかい、

あちゃー!



醤油まで色づいたのかい?

『ピンク醤油華貴婦人』



これから、世界は正しい方向に変わります。

嘘、捏造がドンドン、バレてきます。

化けの皮がドンドン、剥がれてきます。



これからの世の中、

綺麗で華麗なピンクの花が咲きます。

綺麗で華麗なピンクの花が咲かせる為の

膿み出しが始まります。



では、