*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


タイムリーなお話を聴きました。

読みました。

耳にしました。

気がつきました。

学びました。



そこから、新しい芽が出ます。ラブラブ



そこから、あたらしい出愛が発生します。音譜


愛のエネルギーを出したのだから、

間違いなく「愛」を受け取っているのですよね。



人生のつまづきも、苦しみも、もがきも・・・・


すべて、全て 大切な たいせつな 出来事なのだから・・・・


捨てずに、良かったんだね。あせる


そこから、始まる 次の成長・・・・


ありがとう。


 時計草が あまりにも 楚々と咲いてくれたから、合格


ふっと、嬉しくなりました。ニコニコ


そして、ありがとう♪という言霊が口を出てきました。


息をしていることも

生かされていることも


自分以外のところから 「愛」が形を変えて 集まっているんだよね。




人の輝きにスイッチを押す ”はな咲か凛”の部屋へようこそ♪
ペタしてね 我が家の玄関先に可愛い2リンが咲きました。