合格本日は、8月8日 八が2つもあるおめでたい日です。合格クラッカー

 暦の上では・・・今日が『立秋』 です。お月見

し~か~し!  アツイ(>_<) 

外は、暑い太陽さんが ジリジリ照らしてくれます。

『秋』のイメージを強く抱きたいですが、

現実は・・・真夏を感じずにはいられませんね。

隣の神社の杜では、早朝から 

蝉がやかましいくらいに鳴いてくれます。晴れ

しかし、この声もあと一ヶ月もすれば

完全に聴こえなくなると思うと・・・

夏の風物詩として 楽しんで聞けます。(^_-)-☆

何でも、変化していくのが 『自然』なのですから。

人生でも、初心貫徹して”貫”くことが大事!!!とか

教えられてきましたが、

「変わっていく」ことは、

超・自然なこと

自然=至善(全)な在り方 そのもの!

なのですよね。

でも、人間って おかしな習性も持ち合わせている為、

ダウン 変わること  アップ

に、

対しても「抵抗」(ToT)/~~~が始まります。叫び

無理して変わろうとしなくても

この宇宙に存在する限り

 『 か・わ・る 』 変化するのですよね。ニコニコ

成長するのですよね。グッド!

だから、人生の醍醐味があるのでしょう!!音譜

同じ場所・同じ人・同じ環境・

時・所・位は、ありえないということをはてなマーク

今回の大震災でも、感じ取っている人は多い。!!

”当たり前”と思っているけどえっ

毎日 同じことは、起きないものだ。

在り得ないもだから・・・

だ・か・ら・・・オモシロイんだよね。ドキドキ

 楽しいんだよね。ラブラブ

一瞬・一瞬 大事にしないとパンチ! 

もったいな~~~い(*^_^*)

人生って

味わうこと(*^_^*)

味わい尽くしていきましょう。

ワクワクすること音譜

きっと 沢山ある!!!

実りの「秋」の収穫期にベル

蒔いた種が


まちがいなく

実るのだから・・・




ペタしてね 読者登録してね