最近ブログの回数が減っているのは、

少し・・な~ばす しょぼんになっていましたね。


父親の介護生活での心身の疲れが、やはり!!大きいですビックリマーク


認知症のようなことを話だしたり・・・頑固一変になったり・・・と一番身近な世話をしている わたしが 嫌になることばかりを言ってくれます。


ただ・・・「ありがとう」や「いただきます」「ご馳走様」が言ってもらえれば、甲斐がありますが・・・・


心の機嫌が悪いのを平気で、見せしめのように行ってくれる態度などに


  う・ん・ざ・りむっ します。


机上の空論では、片付けられない、癒されない、現実の毎日でした。


今日は、久々に 施設に出かけていきました。


親子であっても、

本当に最期の姿に出る言葉・態度にどこまで「愛」を注げるか?!ハートブレイク


こんな時、いろんな方がたのブログを拝見して勇気をもらったり、反省したり、改めたり・・・出来る時代の流れに感謝ですね。合格



でも、やっぱり 人が大好きな 凛ちゃんは、

リアルで 人と接触したいです~~~~。音譜


新しい扉 開け~ごまクラッカー アブラカタブラ~クラッカー


一日中、家で居ることは・・・しんどいですぅ・・・

ひきこもり化してきました~~~~。ヤル気が失せます。


今朝から 掃除・洗濯・玄関先の大掃除を完了しました。


すっきり!!!させましょう。

 ペタしてね