ここ2週間のご無沙汰でした。目


なぜか?というと・・・某選挙戦のウグイス嬢を体験してきましたよ。ラブラブ


お仕事自体は、楽しかったです。合格


人生の中で体験できることって、たくさんありますよね。


しかし、このご縁も人が運んでくれるもの・・・ニコニコ

ありがたいですねリボン  リボン  リボン


しかし・・・その後に残る感情の”しこり”は手放したいものです


なぜならば・・・上下関係などないからです。

派遣されて、お仕事をさせていただく以上

プロ意識を持って最大限に出来る全てを提供していく。音譜


これは、当然のことでしょう。アップ


その中で、自身を傷つけることも、他人と比較することもナンセンスダウンです。


一人ひとりの個性が生かされる。

ご飯抜きでも、時間も気にせず、没頭して楽しんでやってしまうことって、多分・・その人の天職だと思います。ベル


これからの時代になって、『やりたいこと!自分が大好きなこと!をお仕事にしていいよ』というシステムになったら、


貴女は・・・何をしますか??旗


今のお仕事って・・・やっぱり報酬「お金」で動かされていますよね。¥


嫌なことでも、目的の為なら「我慢」させていると・・・


何かがおかしくなってくるようです

だって、自分を一番誤魔化しているのだから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だからこそ


本来の在り方に戻ろうとする姿が「自然」なのだと思います


キャンディーズのスーちゃんが、お亡くなりになりました。


今日はゆっくりテレビをみる時間があり、最後のセッセージを聞くことができました。

彼女は、旅立つ前に「皆様へのコメント」まで準備して、人としての勇気・愛をテレビを見ている人達に、

ハートに言葉として、メディアを通して伝えたと感じました。ベル


素敵な生き方でした。


そして、精一杯・・全ての人・ものを愛していたことが伝わってきましたね。口紅


人生の中で、最低でも・・・

3回大きな舞台での主人公になれる・・と伝えられています。ベル


それは、誕生の時 結婚式 お葬式 

もし、それなら

私は、お葬式の時にどれだけの感謝を受け取れる人であるのか?!

シュミレーションしてみるのも楽しいかもしれませんね。


一期一会の人生の出愛(出会い)と別れを繰り返しながら、「意識」を高めていくことは

本当に醍醐味ですね。得意げ


一日一日を大切に精一杯豊かに、自分という存在を楽しませてあげる。


そんな生き方にシフトしました~^^ドキドキ  はな咲か凛でございます。


ウグイス嬢のお仕事を通して出会った皆様、ありがとう。愛しています。


ペタしてね 読者登録してね


また、ラジオでしゃべります。聞いてくださいね。