ラブラブや大切な情報音譜・黄金の送りモノ合格が届いていても・・・


受け取れないガーン時がある。


ビックリマークそうですビックリマーク


スペース(余白)ゆとり・あそびが無い・・・

時です。目


頭の中では思考が・・

カラダ中でも、かってなおしゃべりが始まっているときです。


過去に起きた出来事から傷付いた思い出(トラウマ)

思い込みも偏ると・・・思い切りブレーキを踏込みます。


今・現在の自分を知るとベルベル


観えてきますね。ヒミツ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ワンパターンで生きてきたこと。

かなり頑固な信念を持ち続けて、疲れていること。

昔から教え込まれた常識が、インクのように刷り込まれていること。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


生き方も変化するし、

考え方も変わる。

変わっていい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなことが、気付けることも・・・アップ


スペースが沢山あったほうが

受け取れますよね。

 リボンリボンリボン


王冠1大量の愛と光・豊かさを王冠1


受け取り拒否していたかも・・??(ノ_-。)


ありがとう。いろんなことが気付けて・・・


今・現在が愛おしいですぅ。ドキドキ


変化は、少しづつ・・でも、確実に変わっている。

春の訪れのように・・・



クラッカー


Pのりこさんが「平成やまとなでしこのススメ」をまぐまぐで書いています。