こんにちは爆  笑

 

早速ですがわたくし、和菓子大好きですラブラブ

優しい甘みがふわっと広がる和菓子に何度魅了されたことかデレデレ

 

その和菓子の中でも長く愛され続けているのが・・『羊かん』!!

 

美味しさが認められた羊かんの王様

この羊かんですが、実はいろーんな味があります口笛

 

こんな感じで。。!!

 

すごいよね!?すごいっしょ!?

思った以上にある色とりどりの羊かん照れ

 

こちら、「ひとくちようかんバイキング」として、店舗に置かれていましたルンルン

何を買おうかなぁ〜って見ていたら、目が引くキーワードがベル

「第25回全国菓子大博覧会 名誉総裁賞受賞」となびっくり!!

これは買うしかないっしょ!!ってことで購入ニヤリ

 

静岡茶の香り✨「やぶきた羊かん」

購入した、羊かんの王様(←勝手に言ってます笑)はこちらです流れ星

 

望月茶飴本舗さんの「やぶきた羊かん」ラブラブ

中を開くと、羊かん独特のツルツル感✨

 

そしてほんの少しかじってビックリポーンドンッ

抹茶の風味が口いっぱいに広がりますちゅー

一口サイズがぴったりビックリマークお茶飲みながらチビチビ食べてたら、超大満足できますラブ

 

無添加で、職人さんの腕が光っている羊かんです合格

 

下矢印成分表はこんな感じ下矢印

・生菓子

・価格 1個121円(税込)

 

美味しさ  ★★★★★ 

ボリューム ☆☆☆☆★

見た目   ☆☆★★★

コスパ   ☆☆★★★

総評価   ☆★★★★

 

下矢印「やぶきた羊かん」ラインナップはこちら下矢印