お肌磨きは寝起きから~ということで
今回は美容液から生まれた洗浄成分ゼロというマナラ化粧品

モイストウォッシュゲルで朝ケアをトライしました

美肌美白~紫外線対策にも乾燥対策は必須!
なのでお肌を刺激しない泡洗顔はとても大切なことも
だからと言って朝から泡洗顔で必要な皮脂を落としすぎてしまうのは
NGであることも両方知ってはいたものの
朝の泡洗顔禁止用の洗顔料に出会えて来なかったセレ
今回の出会いは~運命だったかもしれません(笑)


マナラ化粧品の美容液洗顔料モイストウォッシュゲル


ゲルというネーミングですが、実際は乳液の様なテクスチャー
水洗顔だけでは角質対策ができず、お肌がくすんでしまいがちになるのですが

美容液から生まれた
モイストウォッシュゲルは洗浄成分ゼロ
洗わないのに~毛穴の黒ずみやあごなどのごわごわもスムースになる
不思議な朝専用洗顔料

色々な使用方法があります
普通に手にとりお肌にのせてクルクルとマッサージして
軽く流すという洗顔方法
↑忙しい朝にはとりあえず取り入れやすい方法(1)

私のお気に入りは、お肌にたっぷりのせてのばし
数分パックした後にぬるま湯で流す~パック型洗顔
週1回これを初めて2週間経ちましたが・・・
これで、お肌が一段明るくなった気がします

お肌の潤いが保たれて、ふんわり肌にもなりました
冷房からくる冷えと乾燥、紫外線そのものそして紫外線カット剤により
お肌に負担がかかるこれからの季節に

モイストウォッシュゲル朝肌活スタートしてみませんか?
こちらリピ決定です



ペタしてね
マナラ化粧品のモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ