今年のトレンド?!は持ち運びのできるリキッドファンデーション
今回は


パルガントンさんのエアリークッションファンデーション
モニターさせて頂きました・・・♪

春から夏に向けてはリキッドファンデーション愛用者の私
ただ、外でお化粧直しがしにくいのが難点でした

でもパルガントンさんのエアリークッションファンデーション
手のひらサイズのコンパクトで
持ち歩きもお化粧直しも簡単楽チンな1品
全2色展開のうち
今回は#20 ナチュラルベージュをモニターしました


ファンデーションのクッションはこんな感じ



そして、こだわりの3層構造パフがリキッドファンデをしっかり含み
これでポンポンとお顔をタップするだけで
お肌の凹凸にしっかりフィットしながら
艶のあるうるうる肌に仕上げてくれます

美容成分が58%以上も配合されているリキッドファンでなので
潤いが長時間保たれる感じはかなりGOOD
小鼻や毛穴もカバーしやすく助かります


特にこの季節はUV対策とファンデーションが
化粧水で整肌後に1度で済むのはとっても助かります!
エアリークッションファンデーションはSPF50+ PA+++と
UVカット力ばっちりなので!
特に急いでいる朝には最強のファンデーション

美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション
毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロール
すべてがこれ1個で叶う1本8役の多機能ファンデーション
エアリークッションファンデーション
もう少しだけ透明感が得られると嬉しいなぁ~という
超贅沢なリクエストはありますが
オーバーオール、大変満足しました!
パルガントンさん、ありがとうございました・・・♪

ペタしてね
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
パルガントンのモニターに参加しています。