年が明けてからずっとクレンジングジプシーをしていた私です

・・・というのも
今年の花粉症はとても早く始まり
1月3週目ぐらいからずぅ~っとお鼻クシュクシュ

そして、今年はとんでもない花粉症デビューをしてしまい
顔のお肌がカサカサポロポロになり、本当に困り果てました

ジェル、オイル、泡他さまざまなクレンジングを利用しましたが
ある皮膚科医の先生からミルククレンジングがいいよ!と勧められ


今回、パラドゥのミルク状クレンジング剤
スキンケアクレンジング をモニターさせて頂くことにしました!

そして、結論からお伝えすると
大~正~解~!!!


「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」
という大人の肌用に開発された

とのコピーがありましたが、裏切られませんでした!

私はポンプ4プッシュほど利用してたっぷり顔にのせて
優しくマッサージするのですが、これが最高に心地よいです
そして<アクアカプセル処方>により
すっきりと洗い流せるので、後残り感なしでGOOD!


水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化するという
不思議な構造によりゴシゴシこすりフリーで
ふんわりと軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり
本当に気持ちよくメイクが落とせるので嬉しくなります

美容成分89%配合で洗い上がりからお肌がふんわりと
柔らかい仕上がりになります

実はすでにリピートしています
セブンイレブンで購入できるので
いつでも身近にありゲットできる感じもいいです


120gで、税込1,296円とコストパフォマンスが良いので
これから紫外線対策でUVカット剤もお肌にたくさんのせるので
お値段気にせずに、思い切り使えるのがとにかくいいですぅ~

パラドゥさま、リプレさま、
素敵なモニターありがとうございました♪

ペタしてね