肌ケアレベルで地肌ケアを考えているシャンプー
h&sさんとは発売当初からのお付き合い

健やかな髪は健康な地肌から~のコピーが気に入り
特に季節の変わり目~乾燥する季節にお世話になっています
カサつきたくないけど、べたつきたくない
そんな悩みを解決するのも地肌ケアから~
と教えてくれたh&sさんの
美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
「新h&sリフレッシュシリーズ」で
肌マッサージしながらヘアケアしてみました

髪を短くするとくせが出すぎるし
ある程度の長さを保つと、ねこっ毛のために
どうしてもぺしゃんこになりがちな私の髪(涙)
そこで、地肌のべたつきからケアして軽やかな髪へと導いてくれる
h&sをトライ!!!

まずはジグザグスクラブで生際から後頭部にかけて汚れを落とします
後頭部は特に念入りに地肌マッサージ!
そして、コンディショナー成分を浸透させるように
髪を束ねて手前に引きながらもう片方の髪で毛先までしぼるように
スクイーズダウン!

h&sが追及する艶髪は成分によってのみ引き出されるものではなく
あくまでも、地肌の状態をUPすることにより得られる
健康的なコンセプトの上でなりたっているので
肌ケアと同じ感覚でシャンプーするたびに美髪になる実感が得られて
シャンプータイムがなんかウキウキしてきます

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
最近はノンシリコンシャンプーが流行りの様子ですが
h&sのシリコンはお化粧品にも使用されている
長年の研究の後にP&Gが開発した
マイクロパールミネラルEXに含まれるコンディショニング成分
通気性があり地肌や髪に蓄積されて悪影響がないとう
安全性に関する厳正なテストが行われている成分とのことで
あ~んしんして利用できます

紫外線で直接ダメージを受けた髪のみならず
夏バテを感じる地肌をマッサージして血行促進することで
髪のパサツキ、かゆみ・乾燥・べたつきなどの地肌ストレスをストップ!
健やかに艶めくヘア~をゲット♪なんか、楽しいですw

P&Gジャパンさま、Ripreさまありがとうございました♪

ペタしてね
h&sのキャンペーンに参加中
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら