愛しの美女女神の皆さま、ごきげんよう赤薔薇

花咲か女神 まゆみ です赤薔薇




未だかつてない規模の台風が我がヨコハマに近づいてきておりますが、

食料や水の備蓄、安全確保など出来うる限りの備えをして、

あとは被害が最小限で済むように祈るだけ虹


便利で恵まれた毎日を生きていると忘れがちですが、

自然というものは、

われわれ人間にコントロールできるものではないという

当たり前のことを改めて実感しています。


地球に生きる以上、常に自然とともに在る。


地球は常に人間に都合よく穏やかに晴れ、適度に雨を降らせる分けではありませんよね。


人間も地球の一部に過ぎないんだなと実感しています。


特に日本は地震大国でもあります。


普段から万が一を想定し

個人でできる備えを十分し

その上で災害時には祈り、助け合う…


そして、

最悪を想定し十分に備えたあとは、

必要以上に深刻にならずに快適に心地よく過ごすことも、
とっても大事なんじゃないかなと思います。


私は、

普段よりちょっとだけ贅沢なシャンパンと白ワインとチーズを用意して

読書をしたりノートにアウトプットしたり
美女を増産する新メニューの構想を練ったりして過ごしますシャンパンロゼワイン




で、ここからが本題のお知らせです虹虹




リピーター率No. 1 
裏を返すとリピーター様しかいない

センシュアルマッサージですが、
ご新規さまの募集を終了しますベルベル

 



これから

美女を増産して日本を豊かに美しく活性化させるプロジェクト

略して美女活を始動させます赤薔薇赤薔薇



美女活メニュー創りを始めているのですが、

センシュアルマッサージのコンセプトと被る上に

センシュアルマッサージより効果的なメニューになりそうなので

最近ご新規さまのお申し込みもないこともあり

正規メニューから外すことにしましたベルベル


なので、
センシュアルマッサージ関連の記事はアメンバー限定に切り替え虹虹


とはいえ、
根強いリピーター様がいらっしゃるので
裏メニューとして存続していきたいと思います赤薔薇


基本はリピーター様限定ですが、
どうしても❣️という方は直接メッセージ下さいねピンクハート