Love myselfドキドキ    



最愛の私に
愛し愛される歓びと最高にときめく運命をドキドキ




横浜元町 愛と美の女神サロン
ファムファタール代表
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇







えー、ワタクシ

荷物が多い?重いオンナですチューラブラブ







なんか、いつも出かける度に

バッグ重っチーン


ってなっててね、



巷でも、
バッグが小さい方がいいオンナラブラブみたいな風潮もあるし


重いと肩凝るし


荷物減らして軽くしよーチューラブラブ


と。


写真は叶恭子さまのインスタからお借りしました。



叶恭子さんの何も入らないバッグシリーズくらい

に荷物減らしたいわチュー赤薔薇


前々からずーっと思ってたので、

バッグも小さいのにして

中身は最低限にしてお出かけしてみました









結論…





ぜんぜん快適じゃない‼️‼️ 


私の最低限は世間の尺度と違うのだわ‼️‼️


アレが私を快適に保つために最低限必要なラインナップでした‼️‼️


快適>軽さだわ‼️‼️

楽=快適ではない‼️‼️


私にとって軽さはどーでも良かった…


重いワタシLOVEチューハート




自分が何を最優先するか。
自分が何を大切にしているか。
自分にとっての心地良さとは何か。



常に自分の感覚を研ぎ澄ます。
自分を知るってそういうこと。

外側の価値観に合わせてもシアワセにはなれない。



頭では分かっていても、
無意識に自分の感覚より
外側の価値観を安易に採用しようとする自分に笑っちゃいましたニヤニヤ




私は出先でも快適な状態で過ごしたいから

そんな自分の願いを叶えて常に自分を満足させるためにも


軽さより快適重視で厳選した中身にしよーハート




自分の気持ち良さは自分にしか分からないハート

自分の感覚を大切にハート


心地よさの先にシアワセはあるハート




快適さを楽しむための重さピンクハート

それに氣づいたら、前より軽く感じるから不思議ラブラブラブ


自分が自分を
ちゃんと大切にしようとしてるって自覚しないとねハート




すべての女性が 

 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ


美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


最後まで読んでくださりありがとう虹虹