Love myselfドキドキ    



最愛の私に
愛し愛される歓びと最高にときめく運命をドキドキ




横浜元町 愛と美の女神サロン
ファムファタール代表
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇




 

「愛もお金もたっぷりとハート」でおなじみの
横浜マダム 佐々木ゆりさん 主催の




1億円お茶会札束札束札束

に行って参りましたーラブ

お札は模造札ですが、大人の事情でボカシが入っております…



1億円を抱っこ札束札束札束





ワンパレット40億円をリフトで運んでみましたー札束札束札束




た、た、楽しいーーラブラブラブ






お金の勉強もしましたよ札束



印象に残ったのは


日本で1日に取引きされる金は
100兆円札束札束札束



私の住む横浜市だけでも、1日1000億円札束


1日で国内だけで100兆円も動いてるんだから、

私のところに年間1億円位出入りしても全然不思議ではない‼️


40億円の前で自撮りを楽しむワタシラブ札束



お金を抱っこしたり

虫眼鏡でお金を観察したり…





一万円札になったワタクシラブ札束




実際お金にじっくり触れたり重さを感じて体感したことは


お金ってただの物体なんだ!!



ということ。 



そのただの物体に、色々乗っけまくってるんだなぁと。





豊かさマインドと貧乏マインドの違いは
そのお金という物体に乗せてるエネルギーの差なんだな。



そのエネルギーの違いを直に体感できましたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





豊かさのエネルギーって、軽〜いんですラブ


ただ
楽しい〜ラブ
嬉しい〜ラブ
大好き〜ラブ
欲し〜いラブ


無邪気なの‼️

 

かたや

貧しさのエネルギーって、重〜いんですショボーン



色んな不純物が混じって濁って重〜くなってるんです。

不純物の代表格は罪悪感爆弾爆弾爆弾



楽しちゃいけないショボーン
苦労して手に入れなきゃショボーン
犠牲(対価)を払わなきゃいけないショボーン
欲しがっちゃいないショボーン

楽しむことに対する罪悪感=邪気滝汗





今回、お金というものをただの物体として体感してみて思ったのは

お金はただのお金札束


でも、
私たちを豊かにするために存在してるんだなぁってラブラブラブ


お金は本来、
私たちの生活を豊かに幸せにするためのものである札束

ただの物体の正体は豊かさの塊でしたラブラブラブ



なのに勝手に色んな不純物を乗せて違うものにしちゃってるだけだったガーン





頭ではね、
分かってるつもりだったけど

実際お金本来の豊かなエネルギーを体感してみたら、
見える世界がガラッと変わりましたラブ札束



素直に、
お金欲しい〜ラブ札束 でいいんだ。


もっともらしい理由なんかなくてOKなんだラブラブラブ





恋愛と一緒じゃん‼️

そのへんはまた別記事で。



LOVEもMONEYもBEAUTYも一緒ハート




素直に不純物を乗せずに

愛し合いたい〜ハート
お金欲しい〜ハート
キレイになりたい〜ハート




欲は人生を豊かにハッピーにしてくれるハート