Love myselfドキドキ    



最愛の自分に
愛し愛される歓びと最高にときめく運命をドキドキ







横浜元町 愛と美の女神サロン
ファムファタール代表
恋愛マスター 花咲か女神まゆみです赤薔薇










こじらせ女子の常套句


どうせ私なんか愛されない



どうせ私なんか…

と常々思ってるから

どうせ私なんか…と思い知らされることを引き寄せてるだけなんだけどさ、


私、常々不思議だなと思ってたんだけど、



本当に本氣で心底

どうせ私なんて…

って思ってるのに、なんで恋とかできるの?



まぁ、ハナから片想い狙いなんだろうけど、

じゃあなんで片想いで傷付いたみたいなこと言うの?

どうせ私なんか…って本当に本氣で心底思ってたら


片想いも、失恋も、もろもろ上手くいかなくて傷つくのなんて想定内なんじゃないの?
 

 
人は想定内の出来事で傷つきませんし、
悲しくなったりしませんよ真顔






想定内じゃないから、
傷ついたり悲しくなったりするんだよ真顔



そこちゃんと直視しようぜハート
そこ、どうせ私なんか…でごまかすなハート




でさ、

いっちょまえに傷ついたり失恋した氣になってるけどさ、





そもそもキミたちこじらせ女子は
恋愛の土俵にすら上がれてないからね…



失恋っていうのはね
自分の好意を伝えたにもかかわらず
受け入れてもらえなかった(もらえなくなった)



ことを言うのであって、



何にも行動していないのに勝手に傷ついたり
指加えて見てただけなのに失恋した氣になってるのは



それ、ただの自爆だから真顔



あなた達は、
失恋を繰り返して傷ついてるのではなく

ただ単に自爆を繰り返してるだけ爆弾爆弾爆弾



無駄に傷を増やしてるだけの自作自演の自爆テロです真顔

どうせ私なんか…
を免罪符にしてごまかして
現実逃避してるから拗らせちゃうんだよハート



現実逃避で恋愛したって上手くいかないし
そもそも現実逃避は恋愛とは言わない真顔


だからキミ達こじらせ女子は
恋愛の土俵にすら上がれていないのが現実です真顔


彼氏がいようと、結婚してようと関係ないよ。
世の中、ちゃんと愛し合えてない現実逃避カップルいっぱいいるからね真顔




こじらせ女子が現実を見れなくってるかと言うと

自分の感覚自分らしさより、
親とか世間とか自分以外の価値観を優先して

天から与えられたギフトを無視して拒絶してるのよ爆弾爆弾爆弾


だから分けわかんない愛されキャラを目指して空回りしたり、
愛されキャラになれなくてすねて愛されることを諦めたり爆弾爆弾爆弾




愛され女子とこじらせ女子の違いは
 
既に天から与えれたギフトを生かしてるか殺してるかハート

自分らしさを大切にしてるか粗末にしてるかハート




自分を恋愛の土俵に上がることすらさせてあげないで、
自分を愛することを疎かににして
自爆テロで無駄に傷つけまくるなんて
自分を粗末にするにもほどがあるよ真顔




そろそろ目を覚ませーハート

真っ当に恋愛しようぜハート

愛し愛されるのが当たり前の世界においで〜ハート

私に水先案内させてくださいなハート


元祖こじらせ女子、
現在好きな人とは200%相思相愛になれちゃう
恋愛マスターで花咲か女神なワタクシが

こじらせ女子なあなたを愛され女子に目覚めさせちゃいますよ〜ウインクラブラブ




こじらせ女子を愛され女子に変身させる新メニューはこちら右矢印❤️❤️❤️






すべての女性が 

最愛の人と愛し愛される歓びに包まれ

美しく満開に花咲きますように赤薔薇

 


ヨコハマより愛とパッションを込めてラブラブ

最後まで読んでくださりありがとう虹虹