私が私の運命の女


五感を開き女が花咲く
ヒーリングエステサロン
FemmeFataleファムファタール


井上 真由美 です赤薔薇






素敵な素敵な美女 優子さんがオーナーの



節分〜ハプナ感謝の集い に参加してきましたベル






グラスに乗ってるネーム入りの小鳥さんふんわりウイング
なんと優子さんの手作りなんですラブラブ
センスあるおもてなしにトキメキまくりましたラブラブ








素敵な方の周りには素敵な方しか集まらない赤薔薇

10名の個性溢れる素敵な方たちと、

美味しいビオワインやおつまみを頂きながらおしゃべりシャンパンロゼワイン

しかも、会場がまた素敵で…素敵尽くしの節分ですラブラブラブ






横浜マダム YURIさんからお写真を頂きました。





楽しくおしゃべりに花が咲き

皆さん仲良くなったところで





予祝Time〜クラッカークラッカークラッカークラッカー



予祝とは前祝いのことで、
叶えたい願いがすでに叶ったていでお祝いすることで願いが叶ってしまうというものですベル 



皆さんの予祝をお祝いしてるだけでハッピーな気分になりますラブ虹虹虹









私の予祝は










美女美女シャンパンタワー宝石赤宝石赤シャンパンロゼワイン宝石赤宝石赤











美女美女シャンパンタワーとは

美女はただそこにいるだけで

周りをハッピーに豊かにする

存在そのものがまさにシャンパンタワー🥂




シャンパンの中身は愛と美と豊かさ宝石紫宝石白宝石赤ドキドキ宝石赤宝石白宝石紫




そんな美女をたくさん増やしたら

シャンパンタワーだらけになるじゃない〜ラブドキドキ



愛と美と豊かさがそこらじゅうに溢れちゃうラブドキドキ



その光景を、
その世界を眺めながら

ニマニマしながらシャンパン飲む飲むのラブドキドキ




ふふふ。


どんどん美女増やすわよラブドキドキ






優子さん、ご一緒して下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございましたドキドキ













私もシャンパンタワーしたいシャンパンロゼワイン

という、
すでに美女、美女予備軍、美女になりたい
女神の皆さまベルベル 

ヒーリングエステサロンFemme Fataleは
最速最短であなたを美女女神にしちゃいます赤薔薇