いくつになっても
セクシーで可愛く綺麗で瑞々しい女でいたい赤薔薇

そんな正直で欲張りな女神の皆さま、ごきげんよう赤薔薇




私が私の運命の女

ヒーリングエステサロン 
Femme Fatale 井上真由美です赤薔薇





私は日本一のお金持ちと言われた斎藤ひとりさんが大好きで
生ひとりさんにお会いしたくて講演会にも行ったほどです。



ひとりさんの


女性はみんなお花なんだよ。

だからみんなそれぞれ自分のお花を咲かせるために
綺麗にしてなきゃいけないよ。




という言葉が私は大好きなんですドキドキ



男性からの愛をめちゃめちゃ感じるんですよードキドキドキドキ




あと、



地味な美人より派手なブスがモテる。


という言葉も好きドキドキ



これらの言葉は、
外見だけ取り繕えばそれでいいって言ってるんじゃないですよ。


お花として綺麗に咲くのも派手なブスも



自分らしく生きて
自分を最大限に大切にしてたら
周りも自然にハッピーになる赤薔薇

そんな存在でいることが女性のお役目なんだよ赤薔薇



と、ひとりさんはおっしゃってるんだと思うんですドキドキ


だって、目の前にお花が咲いてたら

みんな気持ちが明るくなってハッピーになりますよねラブラブ

{8F8E3A95-440A-4E0F-B908-37FF3434EC22}

そして、お花を粗末に扱う人なんていませんよね?



自分を大切に美しく咲いていれば

まわりもハッピーにして大切にされるピンク薔薇



女性って本来そういう生き物なんですよ赤薔薇



オンナの本質を受けいれて

あなたのお花を美しく咲かせ

自由にのびのび軽やかに

自分もまわりもまるごとハッピーになっちゃいましょ赤薔薇





咲きたいけど咲かせ方が分からないハートブレイク
今よりさらに美しく咲きまくりたいドキドキ

そんなあなたには

身体と対話することで細胞レベルから
私はすでに美しいと氣づき女神に還る
女神エステをオススメしますピンク薔薇



女神エステ
身体の声を聞く女神コンサル30分+女神エステ90分 30,000円

お申込みはこちら右矢印右矢印💌💌