勤労感謝の日、
鷲が岳スキー場で初滑りができました。
この歳でもカラダがボード滑りを覚えてくれてました。
初日からパワー全開できました。


途中、家内から電話、
神戸の長女が来るから帰宅するようにとのこと、
”宴たけなわ”ではありましたが、
午後2時前に撤退しました。


同道してくれたMくん、Tくん、ありがとう。
これまで私は運転手専門でした。
今回初めて、
行きはMくん、帰りはTくんが運転してくれました。


夕方は、神戸の長女を交えて、
家族で食事会をしました。
今では2歳6か月のチビの仕切るままです。
旬味にしでさん、お騒がせしました。
久しぶりに美味しいものをいただきました。


その後、JR松任駅構内で、
チビの”運動不足”を解消しました。
これまたJR松任駅さんにご迷惑をお掛けしました^o^~www 。


帰宅後、
チビはおばちゃん(神戸の長女)とお風呂に入ると言い出し、
結局、一時間ばかり、二人で風呂遊びをしてました。


朝早くから夜遅くまで充実した一日でした ^-^~ 。