以前、迷子猫捜査のお手伝いをした方が引っ越すことになり、アパートでご飯をあげてる地域猫をどうしようと相談を受けたのだけど・・・近所に聞き込みしてみたら、面倒を見てる家が他にもあった為、大丈夫だろうとたかをくくっていた私・・・えーん




引っ越し数日前から異変を察したのか、急に鳴くようになり・・・




近所の師匠のマンションの部屋にまで鳴き声が聞こえるとあせる




私は会ったことない子だったんだけど、15才はいってて、目も白い事が判明ガーン






保護を決めた日は、奇しくも引っ越し翌日えーん





夜に捕獲器持って駆け付けたら、空っぽの部屋に向かって鳴いてたえーん





ちょっとお庭にお邪魔してにやり汗捕獲器設置ダッシュ




人の気配がする度・・「隠れてっビックリマーク」て言う師匠笑い車の影に隠れて、めちゃくちゃ怪しいおばさん二人笑い泣き


・・・ナニヤッテンダカ(笑)




その後1時間おきに交代で見に行ったのだけど入らず・・・手前のご飯も食べてない・・・




24:00に最終で行った時に、ちゅーるで細工を➰





コソコソしてるうちらなのでにやり汗


明るくなる前に見に来た方がいいよね。と師匠真顔


承知いたしました・・・ぼけー


で・・・5:00に行ったら入ってたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






よく頑張りました合格


もう大丈夫。うちにおいで。


と言うと、ちゃーんとアイコンタクトできたびっくりマーク





そのまま病院に行き、初期医療を➰


全然慣れてないので、鎮静かけて検査。


CPKの値が高いけど、追加検査するかどうか先生も悩み中・・・




腎臓は問題ない。FIV陽性。



もう、お外の生活は終わりだよ。


うちでゆっくりしようねピンク音符



名前は『チャーリー』


師匠が名付けてくれましたハート