とらおくんを無事お届けしてきました➰






閉じ込められることを、とにかく嫌がるとらおくんあせる保護する時も大変だったからショック

スキンシップしながら、なるべく自然な形で洗濯ネットに入れてあげたかったのだけど・・・







私の不穏な動きに逃げる➰


呼べば戻ってゴロゴロ➰


を繰り返し汗





時間がなくなり、結局普通に(強引にDASH!)捕まえるという、いつものスタイル笑い泣き





案の定、泣きわめき、暴れて、キャリーケージごと逃げるのではないかという勢い➰アセアセあせる







なのに、里親さん宅に着いてからは、意外にも落ち着き・・・ついでに爪切りもできた➰














寝床もたーーーくさん用意してあって、愛情溢れる里親さんラブ









うちで使ってたドームベッドを持っていったのに・・・見向きもせずえーん





とらおくんは、本当に頭が良いから、速攻でドアノブに手をかけたらしいけど、脱走対策は万全にしてもらってるびっくりマーク



甘える鳴き方してたし、大丈夫じゃないかな・・・

(キャリーの中では、今まで聞いたことのない、恐ろしい鳴き方をしてた滝汗)





数時間後にはご飯も食べたようです


大丈夫。とらおくんだものウシシ






トライアルだけど、『トラージオ』と言う素敵な名前もプレゼントしていただきました音譜







トラージオ、頑張りなさいね。

必ず幸せになれるから・・・








今までお外で頑張ってきた分・・・



ボス猫として仲間を守ってきた分・・・




幸せにね