新入りの、まるをTNRDASH!



まるは、来る時間が定まってないため、休みの日の20:00~待機・・・


30分くらいして来たーーおーっ!と思ったら、意外にも警戒心が強く、捕獲器の周りをウロウロ・・・


マタタビ攻撃もしてみたんだけど、なかなか入らず・・・ぐすん



そうこうしてるうちに、ポン吉と太郎に挟まれ・・・捕獲器に頭を突っ込んだまま固まる・・・アセアセ


まさに、頭隠して尻隠さず状態・・・汗


ニャンコは、自分から見えてないと、隠れきってると思ってる・・・にやり




太郎&ポン吉に、おいしいご飯をあげ、納得してもらい・・・捕獲再開DASH!



開始から3時間たって、諦めようとしたところ・・・再度、まるが現れ、なんとかGET笑い泣き




一晩、うちの店で過ごした後、病院へ車DASH!


次の日にお迎えに行くと・・・


ケージから2度も脱走したらしく、鼻の周りが傷だらけえーん




ごめんねあせるまる・・・

怖かったよね・・・


先生も、こんな脱走劇は初めてとあせる

痛々しいけど、2週間効く抗生剤は打ってあるから、あとは様子見・・・



店裏でリリースしたら、すぐにご飯を食べた‼️
お椀で3杯もガーン


食べることは生きること!



たくさん食べて、早く治そうね長音記号1


あなたのことは、一生見守るから。


太郎とポン吉にも、言い聞かせるからねビックリマーク


みんにゃ、にゃか良く・・・だよにゃーネコ



今回は、チャリティー&店内でのご寄付を使わせていただきました。
皆様、いつもありがとうございます。