TNRでニャンコを捕獲する時、不審者に見られないように&啓発の為、何か目印みたいなの、身につけてやりたいなーと、思ってて・・・考え付いたのが
これ↓これ↓


携帯やお財布。ニャンコのオヤツも入れられてじゅる・・両手も使えて、便利じゃないかなーとラブ

師匠の分も勝手に作って


モデルは看板猫の太郎とまみこLOVE

なぜ、太郎の耳カットがさくらカットじゃなく、ざんぎりバッサリカットかと言うと・・・


太郎と出会った頃の私はTNRに無知で、近所の獣医さんに去勢をお願いした際
『かわいそうだから、耳切らなかったよ-(*'∀`*)v
なんて言われて
『ありがとうございますーてへ
なんて言って・・・汗


そしたら、ある日突然!!耳カットで現れた太郎ゾゾゾ
その頃には、太郎の耳を切らなかったことに後悔してたから、結果オーライだったんだけどハート


最近になって師匠に『太郎の耳カットしてくれたの誰ですかねぇ』と聞いたところ・・・



『ごめんなざいっっっーー悔し泣き

『えっえ゛!師匠なのはてな5!いや、かえってありがとうございます汗

『あんなに、ざっくり切られるなんて・・・切り過ぎよねぇううっ...




『ま、まぁ・・・汗分かりやすくて良いんじゃないですか汗

TNRが浸透する前から、ニャンコの事を頑張って来た師匠ぺこ

私の母親と同じ位の年齢なのに、まだまだ一線で頑張ってる師匠ぺこ

TNRと言う言葉も知らず、自分なりにニャンコの幸せを考えてきた師匠ぺこ

車も自転車も乗れないから、電車やバスでニャンコを捕獲器ごと病院に搬送していた師匠ぺこ

新しく介入した私の意見も真剣に聞いてくれる師匠ぺこ

ホントにニャンコの事が好きなんだなぁハート

私は、彼女のようになりたいラブ


そんな師匠に、勝手にプレゼントリボン-borderspink


ニャーニャニャ隊パーカー第2弾てへ

何も知らない師匠だから、今まで全て自分のお金でやって来た汗

何か少しでもお役に立てないか思案中あっっ



まだ試作だけど、・・・
こんなの売れるかな・・・

アイロンプリントで、自分が書いたイラストをペタペタ貼るだけなんだけど汗
こんな小物あったら便利とか、これだったら買うなーとか、チャリティー販売のやり方とか、何かアイディアあったら教えてくださいえ~ん