【ヒント】“ホッ”とする工夫♨️ | 「あそび歌いおどる」花咲か堂 たかはしかなの夢見るブログ

「あそび歌いおどる」花咲か堂 たかはしかなの夢見るブログ

ありのままの自分を表現しながらワクワク夢見て♡叶えるマインドとからだ作り♡
◆セッション&講座
タイ古式、ハーブボール、レイキ、和のお手当、夢見るライフコンサル、ダンスワークショップ(THETRIBE/八面六臂)
◆オンライン/レンタルスペースmaisonforest/出張

こんにちは

踊って旅するタイ古式マッサージ

花咲か堂の高橋佳奈ですにっこり




施術やオンラインセッション

ダンスワークショップを通じて


ポンコツな自分も

ありのまま表現しながら

夢見て叶えて♡


のびのび喜んで生きる

お手伝いをしています飛び出すハート










今日はわたしのこと。


いずれ

生活習慣と思考

については


お悩みの方も多いので

違った切り口で

改めて書こうと思ってますが...アップ


(わたし超ズボラなんだけど

すごい変化があったんだよぉ〜〜う

早くシェアしたいお願い)







今日は【工夫すること】

について書こうと思いますニコニコ













娘の入学

新生活がはじまり

そのタイミングで


なぜか

買ったのにに使ってなかった笑

時計に電池をいれましたほんわか







使ってみて初めて気づいた!


秒針、いい!!!!

キューン







わたし

ずーっと時間にルーズで


間に合わない驚き

遅刻ぅぅ〜!!

ってこと


これまでたくさん...たっくさん...!

あったんです。


(本人は一応

一生懸命準備してるんよ)







ポンコツでオッケー

にしてるので


そんな自分もそれはそれで

ダメなやつ!とは

もう思わないけど







焦るのが

本当に好きじゃない

ふか~い(不快)凝視


わたし


のーんびりのーんびり

暮らしたいんだなぁアップ


それがちゃんとわかったの。







自分にちゃんと

望ませてあげて


のーんびりのーんびり暮らすを

ちゃんと

やらせてあげて




そうすればそうするほど

嫌なこと不快なことは

したくなくなる。



(仮に今遅刻したらそりゃやっぱり

やっちまったー!

ごめんなさいーーわぁーー


ちょっとだけ、どう思われた?

は顔出すと思う。


でもそれはそれ。

さ、何したい?どうしたい?

できるにっこり)







そしたらね、セットで

必要なものが何か

わかってくるんですよ。




頭でわかるんじゃなく


あーあれやりたいなー

欲しいなー


みたいなかんじ。







些細なことに感じるけど


まぁ、この時計だって

引き寄せ

みたいなもんです。







でね、秒針のある時計を

使い始めたら


ほとんど

焦らなくなったんですよ。




そっか

わたしデジタルだと

時間が

目に見えづらいんだなー


秒針だと

理解&体感しやすいんだなー


と、なんか

嬉しい発見でした。








こんな風に

小さな工夫


ホッとする毎日を

自分で創ることができる。




でも

前ならそんな風には

絶対に思えなかった。


自分が

のーんびり暮らしたい

という望みに気づかず


工夫を先にしても

三日坊主で終わってたから。







工夫が先じゃない

(わたしにはソレ入ってこない)






わたしの望みに

蓋をしないで


ちゃんと望ませてあげて


大小つけずに叶えていく




これが

わたしには大事だったし




たぶんね

みんなこのやり方の方が

本当に楽ちんなんだよにっこり







望むことに蓋をしながら


目の前の現実や

物理的なことを動かすって


すごい

エネルギーがいるもん。







わたしズボラで良かった。

ポンコツで良かった。


生粋ののんびり屋だった笑




🦥🦥🦥




ガチガチオラオラ

行動ゴーゴゴー!!


だったら気づかないわ

この楽だ〜ホッとする〜

って感覚は笑






最初から

自分のペースで生きてたら


こんな時間もかかんなかったし

ワケワカメになることも

なかったけど




人に合わせること


『ほうほう。

世間は社会はこんな感じね?

だっるー笑

それいらなくね?

疲れるわぁ』


これがあったから

自分のしっくり

わかったとも言える昇天







でもね

そのワンクッション

入れなくても


飛び級でまっすぐに

自分の【欲しい!】が

どんどん叶う時代よぉキスマーク







誰にどう思われてもいい


たまに

ビクビクびびりながら笑


でもやっぱ!

ありのままのわたしで

のびのび生きたいよねぇニコニコ


って方はぜひ

夢見るライフコンサルへ!飛び出すハート


(からだからホッと

を、したい人は

対面施術お待ちしてまーすラブラブ)






夢見るライフコンサル

45分体験コース

5月は【残席5名さま】です恋の矢

お待ちしてますよー愛


夢見るライフコンサル詳細はこちらから






なんと恋の矢

メルマガとLINE登録で

【先着3名さま】

ワンコイン体験できますビックリマーク




それぞれ

登録はこちらから音譜

litlink

 





インスタ、facebook

ストーリーズは投稿頻度が高いので


セッション🈳や

講座のいち早い情報は

ぜひそちらをのぞいてみてくださいな〜

Instagram






最後まで読んでくれて

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 Q.

花咲か堂のワークショップや

セッションを受けるとどうなるの?


A.

ありのままで楽ちんに

わくわく夢を見ながら

喜びに満ちた人生に

どんどんなっちゃいます目がハート

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




 《現在募集中のセッション&ワークショップ》

問い合わせはLINE

ご予約はフォームから


litlink

 



●リバーサイド森3階🌳

maison forest(紺屋町)

火・金・土

5月は水曜日も

イレギュラーオープン♫

初回期間限定90分8,800円



●夢見るライフコンサル

体験45分/1か月/3か月

受付中

5月【残席5名さま】

 


●ダンスワークショップ

八面六臂

THETRIBE

近日アップします