宇宙を拡げる♡やっとlitlink整いました!ヒャッフー | 「あそび歌いおどる」花咲か堂 たかはしかなの夢見るブログ

「あそび歌いおどる」花咲か堂 たかはしかなの夢見るブログ

ありのままの自分を表現しながらワクワク夢見て♡叶えるマインドとからだ作り♡
◆セッション&講座
タイ古式、ハーブボール、レイキ、和のお手当、夢見るライフコンサル、ダンスワークショップ(THETRIBE/八面六臂)
◆オンライン/レンタルスペースmaisonforest/出張

こんにちは

踊って旅するタイ古式マッサージ

花咲か堂の高橋佳奈ですにっこり




施術やオンラインセッション

ダンスワークショップを通じて


ありのままの自分を表現しながら

夢見て♡叶えて♡

のびのび喜んで生きるお手伝いをしています飛び出すハート




コツコツ骨骨、、、

SNSやらフォームを整理はしてました。




やっと!

リットリンクも完了~!!

高橋佳奈を覗き見する




昨夜と今日お昼は

頭キーン!ってなってました笑

緊張覚醒モード笑




そのあと

お風呂のありがたみよ、、、

お茶とごはんのありがたみよ、、、

ホッ、、、

となりました笑




とりあえず

イベント足してったら

あとはall完成です飛び出すハート




わたしエラーイニコニコニコニコニコニコ




作りながらね、思ったんですよ。




頭の中にあっても

言葉にしなかったら

ないのと同じことだよなーって。




もちろん

アウトプットするのは

お客様やまだ見ぬ誰かのため

ではあるのだけれど




ちゃんと形にできたとき

こうだよ!って表現できたとき

わたしがほんとに喜んだんですよね。




人生はアウトプットでできている。




わたしが世界にこうだよー!

ってすることは




自分の中の宇宙を広げることでも

外側の宇宙を広げることでも

(そして繋がりを深めてく

パイプを太くしてくことでも)


あるんだなーって

しみじみしてます昇天




自分には何もないよー

〇〇と比べたら、、、とか

そんな風に思う必要ないんですよね。




これを見てくださるあなたも

何か出し惜しみしてるものがあったら

どんどん!出していくといいです。




何ができるとかじゃなく

ただ、これが好きとか

わたしってこうだよーとか

こんな風に過ごしたよとか

あれがやだったよーとか




そしたら

宇宙は勝手に広がってっちゃうんだ!!🚀





数日雪が降ってつるつる盛岡。

厚着すると汗かくから

家につくとホッカホカ。







なんでノート(アウトプット)が大事なの?


質問をもらうことがあります。




私たち人間って

潜在意識は自動操縦で

無意識領域だから




自分のこと

わかってるようで

実はぜーんぜんわかってないんですよね。




いつも過去の経験をもとに

無意識の思考癖で動いてしまう。




オンライングルコンでも

みんなのことは

あーまたやってるってわかるのに




自分のことは言われるまで

気づかなかったりするんですよ。

ん?ハ?きょとん?みたいな凝視

(ムッ!とかもある笑)




まずは

あるなーって見るのが第一歩。




分かる分からない

気づく気づかない関係なく

ただ、あるなーって見る。




書くことは

どんな自分もゆるす

ってことでもあります。




イライラしても

モヤモヤしても

責めても落ち込んでも

そうなんだねー、ってするだけ。




それができて初めて

何が嫌なのか

何にイライラモヤモヤしてたのか


どうしたかったのか??

がわかるようになります。




先に、

どうしたいの?

どうしたいの?

って聞いて




わかんないーーーってなる方

なんか焦るなんか動けないって方

、、、は




まずゆるす

あるよねーあっていいよねー

ってしてあげる。

これがほんとに大事。




自分が悩んでて

よくよく話も聞かずに

どうしたいの??って言われたら

やだもんね泣き笑い




もしくは

我が子が落ち込んでて

それはさて置き

で、どうしたいの??って

なかなか厳しいもんね泣き笑い泣き笑い







ノートの話にはなりましたが

とにかくアウトプット

超大事です。




SNSもまだ苦手意識あるなー

でもやってみたい




そんな方は

ぜひ楽ーにはじめてみるのを

おすすめします。




世界に宇宙に

わたしはこーだぜ!ってすることは

そんなわたしを

まるっとよしにすることだから。




生きてるからこそできる

表現を楽しもう音譜








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 Q.

花咲か堂のワークショップや

セッションを受けるとどうなるの?


A.

ありのままで楽ちんに

わくわく夢を見ながら

喜びに満ちた人生に

どんどんなっちゃいます🥰

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 

 《現在募集中のセッション&ワークショップ》

問い合わせはDMかLINEから


litlink



 


●リバーサイド森3階🌳

maison forest

タイ古式マッサージ/レイキ/クラニオ

1/27(土)10:30/13:30

1/28(日)10:30/13:30

1/30(月)10:30

※2月から火・金・土たまに日

固定になります


●夢見るライフコンサル

体験45分/1か月/3か月

オンラインでも受付中


●ダンスワークショップ

2/4八面六臂

2/10THETRIBE


●子育てオンライン講座

準備中