ごぶさた・・・ぶり | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介



かなりのご無沙汰で失礼致しました。
<(_ _)>

諸事情で再開が長引いてしまいましたが、ようやく復活しようと思っています(;^_^A
オーダーは引き続きお受けできない感じです。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


ただいま準備中。


フレッシュリース。
カート準備中です。
もう少々、お待ちくださいませ。


あとは・・・


少しですがクリスマスリースとか

しめ縄リースとか

予定しています。


詳細はup次第になりますm(_ _)m
どうぞ、宜しくお願い致します。






hanasaka*OnlineShop

ただいま準備中です




にほんブログ村






本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂