元気な証拠 | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介


***************************************
ただいま、オーダー・カートご注文共に
お休みさせていただいています。
誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
再開や新作のお知らせはブログでup予定です。
****************************************

お盆休みも終了ですね。
hanasaka*花坂は引き続き、オーダー・ご注文共にお休みさせていただきます。


8月前半よりも少しは過ごしやすくなりました。
でも、まだ暑い北海道。
これからはひと雨ごとに涼しくなるのかなぁ、と思っていますが
さて、どうなるでしょうか。
少し大掃除したいと考えているので、涼しくなること願っています。




恥ずかしい画像。
{266F42BD-A9BB-4558-8800-C18B2EBD9228:01}
破れちゃったー


と、思っていたら。





{1C3F6F2E-D9C4-48AC-AD6F-77B4BBCF610B:01}



{E776B958-DEC9-45C8-A968-C6946AAFF36F:01}
まだまだナウでヤングな14歳。
すいませんが、遊ばないでください!






hanasaka*OnlineShop
お休み中です




にほんブログ村







本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂