なんでもない話 | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介


***************************************
ただいま、オーダー・カートご注文共に
お休みさせていただいています。
誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
再開や新作のお知らせはブログでup予定です。
****************************************

昨日から涼しい風が入ってくるようになった北海道。

8月8日が立秋だったんですね。
夕方、どこからか盆踊りの音も聞こえました。
お盆を過ぎると涼しい、というより寒い位の北海道。
もう掛け足(全速力かも?)で秋がやってきている気がします。
ちょっと寂しい。

8月7日は花の日です!とブログを書くつもりだったんですが、
気付けば過ぎていました(;^_^A あ、あと鼻の日ですね。
それから、北海道では七夕でした(すっかり忘れていました)

ついでに8日は何かなーと思ったら、
8月8日はぱちぱち、そろばんの日。タコの日。

おまけのついでに今日は
8月9日はムーミンの日だそうです。

全然関係ないですが、今日はわんこの病院でした。
定期的に通っていますが、深刻さは無くすっかり落ち着いた感じ。
でも、気は抜けないのできちんと通院しています。(わんこは元気です)

と、今日は何でもない話題で申し訳ありませんでした!


お待たせしていたオーダー・ご注文分も、一段落しました。
で。リース画像も無いなーと思っていたら・・・
ありました。忘れていたものが。
そちらの画像などは明日にでもupしようと思います。
どうぞ宜しくお願いします!


hanasaka*OnlineShop
お休み中です




にほんブログ村







本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂