花材 | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介


何これ?と思われるかとおもいますが

image


カーリーモスという花材です。

image



塊のように見えて
実はこんな風にいろーんな形でバラバラです。
ほぐして、バラして

image


カーリーリース*に仕上げました。

これ・・・どうやって使うの?
というものを使うのがhanasaka*の趣味かもしれません・・・
カーリーモス自体は、花材として普通に前からあるものですが。

随分前にはなりますが、青いペッパーベリーを初めて見た時
かなーり衝撃的でした。
生花の仕入中に見つけたので、特に異色な印象だったかも。
でも、この子絶対かわいくなるわー!!!とも思いました。
たまに、この感覚は大丈夫なのかと自分で自分が不安になるのですが
以前制作したリースも、今回も、たくさんお気に入り、お声掛け
いただけて、青いペッパーベリーも喜んでいることと思います♪

そんなhanasaka*のアレンジリース達。

一つ一つ、お楽しみいただければいいなと切実に願っております。


※カーリーリース*は完売致しました。ありがとうございました!

hanasaka*OnlineShop

カートはこちらよりどうぞ♪

ちょこっとお得♪



にほんブログ村


なかなかお天気・気温がイマイチな北海道。
北海道にも梅雨が来るのでしょうか。コマルナー。
それよりも今日は風が強くて、家がミシっといっております。






本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂