復旧しました。グニユーカリのシンプルリース* | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介



パソコン、復旧しました!
お騒がせしましたー


グニユーカリのシンプルリース*






グニユーカリだけのシンプルなドライリース。

ころころとまるい。

ナチュラルで、すこしアンティークな感じ。

自然にリースを楽しみたい。

そんなナチュラルがお好みな時に、シンプルなドライリースはぴったり。

葉落ち防止のスプレーをかけています。

色褪せ防止に、直射日光は避けてください。

高温多湿も色褪せを早める原因ですが、これからの季節ならゆったりと楽しんで頂けるかと思います。

晩夏から秋・冬に向けて楽しんでいただきたいリースです。







hanasaka*OnlineShop



パソコンは、ハードディスクが破損したー!と思ったんですが、
なんとか復旧することができました。
チェックなどで少し時間がかかりましたが、
無事で本当に良かったです!涙
お返事が遅くなってしまいましたが、全て返信させていただきましたので
もしも届いてない!という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度、ご連絡くださいますようお願い致します。





にほんブログ村















本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*花坂