フレンチテイスト オーダーリース* | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介





オーダーいただいたリースもご紹介。

オレンジ等を入れてとのことで、作成したリースです。

フレンチテイストに。

シンプルだけど、味わい深く楽しんでいただければ幸いです♪

とても楽しく制作させていただき、ありがとうございました。


オレンジは、少し時間が経つと、色褪せ
(色が濃く、茶系になっていく感じ)が出てしまいます。
アンティーク感やシャビーがお好みの場合は、
色褪せした方が、馴染むかな、と思います。
ご了承の上、作成していますが、
オーダーを頂いたS様は、色褪せもお楽しみ頂けるはず。
と、実はこっそり思っていました(゚ー゚;A

ご利用いただき、本当にありがとうございます。


ドライの色褪せとは違った、プリザーブドの色褪せ。変色。
ドライもプリザーブドも、それぞれの魅力があります。
季節の変化のように、個々に違う過程をお楽しみいただければと思います。




2月のリースもupしました


 
hanasaka*カートはこちらからどうぞ。

 




にほんブログ村

 

 




本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*