レースフラワーのナチュラルリース* F001 | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介




先日、ちらっと登場したナチュラルリース。

こちらは、フェイクリースです。

玄関リースにオススメ♪


全てフェイク。造花。アーティフィシャルフラワー。

近くで見るとわかるかと。

でも、可愛くて、自然に・・・見えません?でしょうか?

ユーカリは、ブルー、ピンクが混じった色合い。

可愛くてパッと見、自然な感じに見えるのです。


フェイクなので、屋外もOKです。

 

屋外もOKですが、フェイクフラワー、造花も数年経てば
色褪せがおこります。色が薄くなる感じです。
このユーカリ、色褪せしても
「そんな植物かなぁ」
と思えるので、ガシガシとお使いいただければと思います。

これに似たタイプのユーカリ。
寄せ植え風のものを花屋さんの前に置いていたら
「あの植物、なんですか?」
「欲しいんですけど」
という方がたくさんいらっしゃったのです。
日焼けして色褪せしてたんですけどね。
多分、色が薄くなった方がリアルに見えるのかも?

ホップの実、レースフラワーもフェイクです。

長ーく、お楽しみください♪






にほんブログ村

ただいまカート準備中です。
色々。ちょっと変更しているので
時間かかっております。(o*。_。)oペコッ


 

 




本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*