秋の森の贈り物リース* | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介





秋の森の贈り物リース*





木の皮で編んだカボチャ。

ソーラーローズ、松かさ、ヒバ、モス、ユーカリ、
スターアニス、枝、りんご、牛革

秋の詰め合わせ。




秋の森を歩けば出会えるような、

そんな花材の詰め合わせ。

冬への準備の牛革も添えてタグ風に。

小人がくれた小さなリンゴもこっそりと。


 

ハロウィンリースとしてもドウゾ。










お月見リース。
とても好評で、たくさんオーダーをいただきました。
画像は制作した一部。
ありがとうございました(*^-^)


今日は十五夜。
お月見の日ですね。


今年は丁度、満月と十五夜、中秋の名月が同じ日です。
過去三年、満月とお月見が一緒でしたが、
来年から7年間、同じ日に重なることはありません。
今年、みなさんの地域では、お月見できていますか?

素敵な十五夜となりますように♪



にほんブログ村


窓から入る、日の光の向きが変わった気がします。
夏の間、光が当たらなかった場所に、
日の光が当たっているのを見ると、
秋、冬になってきたんだなーと感じます。
地球が動いていることを、ちょっとだけ
実感できる瞬間でもあります。







ご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*