オフホワイトのナチュラルリース* | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介






オフホワイトのナチュラルリース*


 


カメラのレンズを変えて撮ってみたお試し撮り。

セミオートで撮ったけど・・・オートって撮りやすいですね。



気持ちを白くする(したい)気分で。

ちょうど、オフホワイトの紫陽花が手に入ったのもあります。

ホワイトとは微妙に違うオフホワイト。

ホワイトって不思議です(*^-^)



クリスマスっぽくなりそうだったので、

グリーンをお試し追加。


 

オフホワイトなので、場所を選ばず似合いそうです。








にほんブログ村



ナチュラル、という言葉を聞くと、
聖子ちゃんの唄を思い出します。
♪ ちゅるりら、ちゅるりら~ ♪


今日はファイターズの試合が無くて残念です。







ご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*