朝露紫陽花とオーダーリース* | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介



 
朝露紫陽花のリース*

出品しました。

ご覧いただければ幸いです♪
 
ソーラーガーベラ。

ちょっと珍しいなぁと思って入れてみました。

 

tetote

Creema

iichi




 
オーダーいただきましたリース。

発送いたしました。

ことり食堂の店主さんとメニュー無しバージョンです。




こんな感じでオーダーもお受けしています。

内容によっては、仕入の都合でお待ちいただきますが、

お時間少々いただければ。

場合によっては、同等の花材を仕入できないものもありますが、

ご相談の上で対応中です。

サイズ変更のお問合せもいただきますが、

もちろん作成可能ですので、お気軽にお問合せくださいね。





今日は良いお天気になりました♪

そして、窓から入ってくる陽の光の色が変わりました。

春になったんだなぁーと実感。

北海道は本当にこの時期、

春よ来い、春よ来い、春よ来い・・・カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

と、皆が思ってるんじゃないかと思う。

ご近所は、朝から氷割に勤しまれています。

うちもやらんとなぁ・・・・・・・(;´Д`)ア゙・・・





ご覧いただき、ありがとうございました♪




目指せ!ダルビッシュ!(*´・д・)エ?
 




あったかいと眠くなるわぁ

にほんブログ村