296/1000

こんにちは~╰(*´︶`*)╯
筆文字アーティストの
花咲か🌸りーちゃんです

いやいやいやーーーー。
ここ数週間、色々な事がありましたー💦



お前はこれからどーやって生きていくんじゃい?




と、何度も何度も試されるかの様な出来事が続いて
その度に自分と向き合って
訳もなく涙が止まらなくなったり
心が不安定な日が続いててーーー。



ひとつずつ自分の気持ちを確認しながら
お返事をしたり
取捨選択をする中で
これ、めちゃめちゃ削ぎ落としをさせられてるなーと
感じました。


{D264582F-F389-4F2F-9993-C60657860EE0}



何度も何度も試され事が来ると同じくらい
何度も何度も自分の進む道や
覚悟を確認させられてるなーとも思いました。

なので苦しかった分
学びや気付きも大きかった✨✨✨

やっと抜けれたーーーー✨✨✨✨

そして再確認したこと。

自分の気持ちは揺るがない。

誰に何を言われても
自分を貫くということ。

私は魂で自分を生ききる。

そして、そして
私には大好きで大切な仲間が
周りにいるんだなーということ。

みんなの愛をめちゃめちゃ感じて
感謝しまくった日々でもありましたー。

普段はさ
元気な時は、うっかり忘れちゃうんだよね😅
だけど、自分がシュンとした時に
傍にいてくれる人が
どれだけありがたいかも
気付かされた出来事でしたーー✨✨✨


削ぎ落としがあって
自己内観をして
大きな気づきがあって
仲間に感謝出来る。

ホントにありがたいですーー💖💖💖