「リツコに龍が付きまして…」笑笑

{E8851C55-2647-4F91-A47E-CED8C1F0E4ED}



今日は龍さんのお話し。

興味のない方はスルーしてね😊

私は龍が見えるとか
声が聞こえるとかはありません。
ただメッセージ的なものを受け取る事が
出来るのと
龍さんがサポートしてくれてる
という事は感じてます。

そして今サポートしてくれてる龍さんは
女性エネルギーの龍さんです🐉✨

先日友達と待ち合わせの場所に向かってる間に
そぉ言えばサポートしてくれてる龍さんに
名前を付けてる人が多いなーと思ったの。
私も名前を付けようかなーと思ったら

ヴィーナス

って送ってきた
※声は聞こえませんがテレパシーなのか
脳に言葉が浮かぶのです

えっ?!
ヴィーナス???
ヴ、ヴ、ヴィーナス???
えっ。ヴィーナスなの???
ちょっとやだな(心の声・笑)

新宿を歩いていたので
お店の名前が、ティファニー、カルティエと続くけど
どれも違う。
そんな事を思いながら歩いてたら
友達が見えた!

おーーーい!おーーーい!と手を振ってたら
すっかり龍の名前の事は忘れてしまって!笑

{33217852-5A58-4407-B9CA-6BE51B3E9C52}

歌のレッスンスタジオについて
友達と先生に
ふみさんに描いて貰った
花咲か🌸りーちゃんのポストカードを
プレゼントしたのね。

で、ボイトレに入った訳なんだけど

途中で、先生が
友達を指導してる時に
私を指して

コレは仏像!
仏像だから!
女神さまなの。
この女神に向かって歌を届けて!

みたいな事を言い出して。
先生が
私を「コレ」なんて言うことは絶対ないので(笑)
ゾーンに入ってたのかな?と(笑)
その時めっちゃ真剣に指導されてたから
私も普通にスルーしてて。

今度は私の指導の時に
人前で表現をするという事は
素っ裸で人前に出るのと同じこと。
それくらいの気持ちで私はやってる
そーーよ!
りーちゃんがさっきくれた
ハガキもそーじゃない
おっぱいだして表現してるじゃない
そーゆー事なのよ。
りーちゃんは女神様よ!って。

そっか!
人前でスッポンポンになる覚悟は
あるのか!って事か!
やっぱりそこか!
とそっちに集中してたので
女神とかは全然気にしてなくて。

で、中味の濃いレッスンは終了した訳です。

{544D1339-6C42-4C91-9A00-5485253E7BB4}


その後に、もう1人友達が合流して
ランチをしてから
パワーストーン屋さんのアメリに行ったのね

そぉ言えば!って
朝の龍の名前の話しを思い出して
先生のレッスンの時の話しなんかもして。

ヴィーナスっておっぱい出てるし
だから女神様って言ったんじゃない?
龍の名前、やっぱりヴィーナスなのよ。って。

私は英語が苦手なので
女神が英語でヴィーナスって言うことを
一致してなかったのね!笑笑

今日1日で
女神ってキーワード何回出てきた?と思うくらい
出てきてて。
そー言えば、この前ラジオに
出させて貰った時も
ゲストはみんな女神さまだからって
今日の女神さまは~と紹介されたなーと思い出し。

この前、受け取ったメッセージは

十分強くなったから
これからは女性として生きなさい

だった。

そこから女性エネルギーの龍に
サポートを変えたんですねー
(そんな事出来るのかわからないけど
私の意識で変えました)
今まであまり興味のなかった
弁財天が気になったり
お財布をそろそろ買い替えしようと思って
探してたら
これ私の龍さんと同じ色だーー!と思ったら
3ヶ月待ちになってて
そんな先なのか…と悩んでたら
次の日に入荷したに変わり
ただ今、我が家で身体を休めております。笑

{850AD6F3-AA58-4905-977B-E18933E80191}



この前は
夢の中でピンクの丸い石の周りに
金の光みたいなのが
キラキラ降ってる夢をみて
めっちゃキレイだったのね。

{E2652EF2-6B7B-4AB9-B962-CF411E80C723}

そんな夢を見たのを思い出したんだけど
この石たちだったのかな?
アメリでお買い上げ💗

{FACA071D-0BB0-4EFA-941C-5FD038DFBD7A}

九頭龍神社の絵馬を飾るのに
倒れないように流木で絵馬たてを作ったら
口に咥えてる宝珠の位置が
流木とぴったんこ!!!



話は飛びましたが(笑)

龍の名前は
✨ヴィーナス✨
でいいんだ!と感じたので
この名前で決まりました💗💗💗


そんなんでこれからも
ヴィーナスさん共々
よろしくですーーー😊🐉💖