2月3日の節分に筆文字教室があり
2月4日の立春に神社巡りという
最高の計画を立ててくれた
くみちゃんとけぃちゃん💖

しかも
箱根神社と九頭龍神社に
一緒に行かない?って。

今日書く事は
ある意味スピリチュアルな話しなのかも知れません。
なので、興味のない方はスルーしてください。

信じて欲しいとか
そーゆーお話しでもありません😊

前回、友達と箱根と九頭龍神社に行った時に
不思議な出来事がありました。
その時に、芦ノ湖には
ホントに龍がいるんじゃないかな?と
フト思ったのです。
その時はただフト思っただけで
ご縁のある神社には
間違いないなーと思いました。

なので今回お誘いを受けたときに
行く行く行くーーーーーと
0.1秒で返事をしました!笑笑

{CF532877-8AD2-4DEA-BB8E-A862F5D53E3A}



その後、宇宙ヒーリングというのを
受ける機会があって
(このヒーリングも
なんか知らんけど申し込みをしてて、
ヒーリングをするって
行ってからわかったのです)
その時に、私の日本で1番相性のあう場所は
箱根って言われたんですねー。
九頭龍神社だと。

その時は既に
九頭龍神社に行く事が決まってたので
宇宙の流れって凄いなー
しかも立春にご縁を頂いてるって
呼ばれてるんだなーと思いました。

この日の予定は
箱根神社と九頭龍神社。

くみちゃんからのメッセージで
神社以外で行きたいとこは
ありますか?と聞かれ

伊豆山神社と返事をする私😁

くみちゃんは
りーちゃん、意味が通じないのかな?と
思ったそぉです!笑笑

前日の夜に
くみちゃん、けぃちゃんと私で
深夜まで話してて
なんか知らんけど
めっちゃ深い話しになり
初めて逢ったとは思えない
けぃちゃんとのご縁。
こりゃなんか起きるなーと思ったの。
けぃちゃん本人は自覚症状がないけど(笑)
上からの言葉を伝える人です。

で、次の日のコース変更がありました。
箱根神社
九頭龍神社
来宮神社
伊豆山神社

全部また神社!(笑)

{C3398024-32F8-4557-A278-FAD17A8D1C95}



箱根神社から
ちょこちょこ
けぃちゃん本領発揮!(笑)
くみちゃん訳も分からず
何故か涙がとまらなくなったりね。

{60A3CA2B-FA79-49B1-A2C4-46249B02A12C}




{49CABDE9-F68C-49C0-9C3A-F05CE58E1D08}

我が家のクルンと瀬織津姫龍も九頭龍さんと一緒にパチリ📷


{7AFBBE55-AEDA-4A4B-8CB0-2C636C2808B1}

龍神水を頂きました✨


九頭龍神社は
箱根園から山道を30分くらい歩きます。
雪がまだ残ってて
足元が悪いのですが
凛とした空気が心地よい。


{57766B67-3AEC-44E3-BEA9-D4EC95876F1C}

九頭龍神社に着いて
参拝をした時に
私はある決意表明をしました。
九頭龍神社でしようと決めてた
決意表明。

{2ACCC283-6582-4A83-9C82-320C2A9C4D06}


それから弁財天さまのところで
けぃちゃんが
私が持ってきた
クルンと瀬織津姫の龍を
向かい合わせに置いて写真を撮ろうって
言い出して
龍さん達を置いた瞬間
芦ノ湖から凄い風が吹いてきた!

{6186D90E-4A33-4FFC-8574-9334A2C58976}



背中から龍が入ってきたのが
わかりました🐉
こんな体感した事ない
背中がなんだろ?
モゾモゾ?ゾワゾワ?
うわーーーーーーーーと
背中をクネクネさせて
私も自分がコントロール出来ない💦
なんだ!なんだ!
うわうわうわ!といって
背中から頭に抜けて
龍が通っていった。

隣にいた、くみちゃんも
背中がゾワゾワし出した!と言って
また涙がとまらなくなってる。



自分の身体を落ち着けようと
深呼吸する事、数分。
やっと落ち着いた。

初めての体感。

よく考えたら
その時だけ
私たちしかいない空間での出来事。

{2E4634FE-C06C-4CB0-822D-1F23A3982B46}


その後、手を洗うとこで
写真を撮ろうとしたら
水が虹色に光りだし
けぃちゃん!けぃちゃん!と
慌てて呼んで
二人でまたゾワーーーー

{A0963421-978E-48FE-9BFD-CD42B26CDDDF}



その後、ご飯を食べて
来宮神社を参拝し

{042C9BD5-2332-469B-A56E-B949F1F40138}

{46E52046-8490-41A3-848C-80AEF7310DA1}


伊豆山神社に向かったのですが
私は丁度、御朱印帳が終わってしまい
伊豆山神社で買う気、満々だったのに
着いた時間が16時20分
16時で終わってましたーー😭😭😭

{B1288F9B-7935-413E-8D8C-F390B2FD29BA}



ショックが隠しきれない私。笑


これはもっと早い時間に
もう一度来なさいって事だよって言われ
だよねーーー
と言いながら、まだ立ち直れなれてなくて(笑)
写真だけ撮って帰るか!と言ったら
太陽さんの光で
私の顔が消えた!!!😱😱😱

{39B9F77A-AF5E-4805-A923-80888F3103D3}

↑手前にいるのが私です

なんかね
この日の体験が凄すぎてねーーー😱😱😱

{6CC4A01E-F1A6-4BE8-AE6D-873E37A3B212}



次の日になって
九頭龍神社の弁財天が
気になって調べたら
祀られてるのは
市杵島姫って書かれてました。
これは私の憶測で何の根拠もないけど
市杵島姫は表向きで
もしかしたら瀬織津姫さんなんじゃないかな?

だから
瀬織津姫さんの魂が入ってる龍を置いたから
共鳴したんじゃないかな?と思うの。



そして家に戻った翌日に
龍を祀る場所を変えて欲しいと
メッセージ。

今までの場所が違うことは
わかってたんだけど
他に置く場所がないと思ってたら
写真が頭の中に出てきて
いま龍さんコーナーを創っております🐉

長くなり過ぎたので
これはまた次回!笑笑

くみちゃん
けぃちゃんと
行くことは必然だったんだね。

子供たちは
神社ばっかりで
疲れちゃったよね?😅
付き合ってくれて
ありがとう😊

濃すぎた2日間でございました!😊✨