{21BB02E3-EADB-4EE9-94C9-2226F61B90A5}

286/1000

こんにちは~╰(*´︶`*)╯
筆文字アーティストの
花咲か🌸りーちゃんです

前にね、みんな表現者だなーって思ったの
命を使って
何かを表現したくて地球に来たんじゃないかな?
って思ったの。
それは、歌だったり、踊ることだったり、
音楽だったり、本を書いたり、書や絵を書いたり
料理やカメラだったり
自分のフィルターを通して
見える世界を伝えたいんじゃないかな?って

何かを伝えにやってきてて
それを得意な事をして表に出していく。

みんなみんな表現者なんだなーと思ったら
みんなすげーーーーーーー✨✨✨✨
って思って嬉しくなりました😊✨

私は自分の好きな事で
花咲か🌸りーちゃんの世界を
表現したい。

みんなそこに想いがあって
だからそこに魂が宿る。

みんな素敵だなーーー✨✨✨って思った😊

あなたはその命を使って
なにを表現したいですか?
なにを伝えたいですか?