先日、友人のアルビノアイドル💗キャサリンの
ラジオ番組にゲストとして
お呼ばれしましたーーー😁💕💕

キャサリンとは
てんつくマン主催の
ハナハナランドという
心を学ぶWSで出逢ってね
いつも無言でおしりをナデナデしてくる人がいて
振り向くと、いつも笑ってる
キャサリンがいましたー😁

そんな関係。
どんな関係?笑笑

要はあまり話した事がないのです!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

だけど、キャサリンが発信するFBの内容が
ストレートで素直で大好きなので
勝手に私はキャサリンが好きでー。
特に本人に言ったことはないけどねー😁

だからそんなキャサリンからの
お誘いを受けた時は

行く行く行くーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️
と、即効返事をしましたー😁

{5B6AB5EF-CDB1-4C53-B9A4-421E20C8B9D0}

※スタジオが入ってる建物


ラジオ収録の前に少し打ち合わせをしたんだけど
何せお互いにお互いをそんなによく知らない!笑
だから
そーーーなのーーー?
そーーーだったんだーーー!
な、話しばっかりーー💖

スタジオに入るとヘッドホンから聴こえる自分の声に
私の声じゃないみたーい‼️と
ウットリしちゃって←ただのアホ笑笑
気分を良くしたりーちゃんは
モノマネまで披露!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
すかさずエコーが入り
ますますテンションがあがり
本番前から笑いが止まりませんでしたー😁

{6191DD86-47F8-4C75-97E0-D25BBB497535}



いざ収録が始まり
キャサリンの話し方
声の安定感
話の持っていき方、引き出し方
全てにプロを感じてねーー✨✨✨
あっという間の30分でしたー😊💕

是非是非、
みなさんにも聴いて欲しいです✨✨✨

{35FA0C08-E92E-4272-9A29-1F0B33E65FBA}



放送は2月2日(なんと、てんつくの誕生日)
8時30分~ゆめのたね東日本です
http://www.yumenotane.jp/

りーちゃんも
ラジオ番組持ちたいなーって思いました😊
スタジオに入って
ヘッドホンをして
自分が感じた事を話したり
応援したい!って人をゲストに来てもらったり
そーゆーの楽しいなーー💖💖💖
って純粋に思った😊

花咲か🌸りーちゃん番組
作っちゃおーーかなーーー💕💕💕

って、まずは
今週のラジオ
聴いてねーーー💕💕💕

{45D32107-C251-4AE6-BE18-DCFE73FDE3FB}

ゆめのたねさんへ
言葉をプレゼントさせていただきましたー

みんなの希望の
種をまき
笑顔の花を咲かせる空間

こんな時、筆文字書けると
喜ばれます💖