こんばんわーー╰(*´︶`*)╯
花咲か🌸りーちゃんです

いまね、
私は私の今世の産まれてきた目的を
想い出してしまってね。
そしたら涙が止まらなくなったの・゚・(。>д<。)・゚・
※普段、滅多に泣きません(笑)

今まで苦しくなる話しが
誰かの役に立ちなさい。とか
目の前の人を自分事の様に思って…とか
その手の話しを聞くと
頭では分かってるんだけど
心がドヨーーンと、落ちる事があって
それは、それが出来てないからなのかな?と
思ってました。

私は、happyちゃんを知ってから
自分の感情をチェックする様になり
自分の魂と会話が出来る様になってきた。
そもそも
誰かの為に何かをやりたいと思ってなくて
やりたいと思ったからやってるだけ。
私は私を生きる為に産まれてきて
自分が心地よく居られる人や
魂の成長が出来る人と一緒にいたい。
自分の好きな事をやって
命の表現をしたい。

ただ、それだけでした。

自分を生きる為に産まれてきただけ。
自分を癒す為に産まれてきた。

もしかしたら
過去世で人の為、人の為と生きてきて、
今世は自分のやりたい事を
やりたーーーい!と
強く思ったのかも知れません。
だから、今世では
子供が出来なかったのかーと
思ったし
私が思い出した事で
魂が喜び勝手に涙が出てきたのだと思います。

今までの顕在意識の私は
それは自己中心的だから
人には言わない方がいいよ。
人が離れるよ!
って思ってた。
もう少し立派な目標を持つと
いいと思うーって。

だけど、よく考えたら
十分、自己中で
みんなにバレてるんじゃないかな?と。笑
それでも周りにいてくれて
一緒に笑ってくれてるじゃないかな?←違った?笑
私がイヤだと思う人は
とっくに離れてる。

だから
自己中で生きていいじゃん。
ってか、もぉ生きてるじゃん。

人に感動を与えるぞ!と思いながら
筆文字を書いてる訳でもなくて
いま必要な人に届けばいいなー
くらいにしか思ってないし
そもそも
自分が書きたいから書いてるだけなのです。

自分の心が見えてくるから
書いてると面白い。

ただ、それだけなんだよね。

自分で生きる。

人のお役に立ちたいなどと
立派な目標は何もないけど

もし、こんな私でも良ければ
これからも
お友達でいてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

{980FC139-A9F6-4941-A522-72DA437EC075}