こんにちはーーー╰(*´︶`*)╯

花咲か🌸りーちゃんです


またまた、お久しぶりでございます。


この数ヶ月間色んな事が起こりました。

去年の10月のある日筆文字を書いてたら


👼あなたの本当の仕事は何ですか?


という言葉が頭に浮かびました。

実はその日仕事に行きたくなくなり

休んでしまったのです。


私の仕事は

花咲か🌸りーちゃんです。


そぉ応えると


👼あなたは自分の可能性を信じてる

宇宙を信じてるとよく言うけど

信じてないから

今の仕事を辞めないのですよね?


と言われ


そんな事はないです。

信じてます。


👼では、なんでいつまでも

保険を(パートの仕事)かけてるのですか?


そぉですね。

わかりました。

その仕事は辞めて

花咲か🌸りーちゃんとして生きます。

私の仕事は

花咲か🌸りーちゃんです。


こんな不思議なやり取りが

脳内で起こり

10月末でパートの仕事を辞めて

今年は

新・花咲か🌸りーちゃん1年目になります☆彡


去年に引き続き

筆文字教室をしながら

作品創りもしたいと思ってます😊


作品展もいくつか出展させて

頂けることになりましたーー✨


花咲か🌸りーちゃんとして生きるってことが

どーゆー事なのか

正直自分でもわかりません!笑笑


ただ、私はhappyちゃんが大好きなので

自分のやりたい事だけやってたら

それが仕事になるのか

自分で実験したいみたいなーと思ってます😊💖


折角、パートを辞めて

フリーになったんだから

これやりたいっ‼️の感情を

大切にして行きたいと思います😊




{E5EA833A-5030-4A9F-9B0E-7DB8D8ED2A69}