筆文字アーティストの花咲かりーちゃんです。 

 

 

 

色んな事が同時に進んでおりまして
不器用な私は若干パニック!(笑)
って話しをしたら

 

りーちゃんはいつでもパニックやん!
落ち着いてる時
見たことないよーーーって!(*´艸`*)アハッ

 

ホントだねーーー!笑笑

 

不器用なのが
りーちゃんの武器やねん!
それで良しっ!(笑)

 

募集中の講座
はな越谷教室 筆文字とハガキデコ 1日コース
筆文字の基礎とひらがな・漢字の練習 後半はハガキ等のアレンジレッスンをします。
⇒詳細はコチラ

はな越谷教室 筆文字とハガキデコ 半日コース
筆文字の基礎とひらがな又は漢字の練習 後半はハガキ等のアレンジレッスンをします。⇒詳細はコチラ

 

 

リクエスト開催承ってます

はな越谷教室
・マンツーマンレッスン(女性限定)
3時間 5000円
・ペアレッスン(カップル・親子・ご夫婦・お友達でどうぞ^^ 2名)
3時間 1名様 4500円
⇒詳細はコチラ

はな出張レッスン承ります
⇒詳細はコチラ

 

 

 
 
埼玉県 越谷市 草加市 春日部市 久喜市 八潮市 三郷市 吉川市 幸手市 川口市 さいたま市 東川口 松伏 大宮 浦和 東浦和 千葉県 柏市 流山市 野田市 松戸市 東京都 足立区 葛飾区 台東区 江戸川区