お久しぶりです。
花咲かプロジェクト さとうあつこです^ - ^

今日は節分ですね。
皆さんのおうちでは、恵方巻きを食べたり、
豆をまいたりされましたか…^ - ^?





今は、大切な人と会えなかったり、
淋しい思いをしている方も
いらっしゃるかもしれません…
私も大切な人となかなか会えないです。

人と人とのふれあいって大切ですよね、
(トイプードルパグ三毛猫オッドアイ猫セキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフハムスター鳥ちゃんたちとの
ふれあいも…)





昨年、私、さとうあつこが
節分にまつわる昔ばなしの動画を作りました。

最初はちょっぴり切ないですが
最後はあたたかいふれあいのあるお話です
^ - ^

もし、ほんのりでも、
あたたかいものをお届け出来ましたら…
幸いです…(@⌒ー⌒@)