「ホール公演振り返り③…たくさんの「こころ」に溢れた感想文」の記事削除について




2018/12/23の大子町まいん公演にて
たくさんの方々に観に来ていただきました

アンケートにもお答え下さり
たくさんの感想文をいただきました

イラストなども描いてあったり
劇中のセリフに関して
思ったことを書いて下さっていたり
舞台を観て感じたことがそのまま表現されていて
わたしたちの舞台がお客様の心に
素敵なものとして伝わっていたのだと
とても励みになりました

本当にありがとうございました



ですが
今回の公演のアンケート用紙には
感想文の掲載がOKかNGか
記入していただく欄を
設けていなかったにもかかわらず

この記事内で感想文の写真や内容などを
無断掲載してしまいました

インターネットの扱いに関しては
特に注意が必要なことだと思います
気の緩みが招いたことです

大変申し訳ありませんでした


今後このようなことがないよう
気をつけてまいりますので

また機会がありましたときには
是非観に来ていただけたら嬉しいです


アンケートに関しては
今後はアンケートの中に公開可否の項目をもうけて
対処したいと存じます


今後とも花咲かプロジェクトを
よろしくお願いします






花咲かプロジェクト一同