自分に合った方法で

安心して楽に集客できて

毎月6桁入ってくる

を叶えたいあなたへ♪

 

ビジネスでは

1日3投稿頑張っても成約ゼロ

起業塾の落ちこぼれから

自分に合った楽な方法で

8ヶ月連続フロント満席

月商100万円達成✨

 

プライベートでは

10万円の赤字から

夫の収入の15%黒字アップ

結婚当初から

夫の収入が2倍にアップ

知識0から資産形成もスタートアップ

 

 

お金のエネルギーバランス診断で

自在に人生を楽しむ人を増やす

やまさきのりえです♪

 

===

 

『お金のエネルギーバランス診断』
というツールを手に入れた私は、
意気揚々としていたチュー

 

 


こんなにいいコンテンツだから、

沢山の人に必要とされて
売れるに違いないラブラブ

 

 


実際、セッションは
100人以上の方に来ていただいたし、
リピートくださる方もいらっしゃったおねがい

 

 


インフルエンサーのような方が
オススメしてくれて、
紹介の方も何人も
来てくださった爆  笑

 

 


このままどうにかなるかなラブラブ
これが勝手に続くと思ってた笑

 

 


なるわけないハートブレイク
甘かった泣くうさぎ

 

 


いいコンテンツだと
わかっていながら、
オススメする努力を
怠っていたんだから当然です泣

 

 


本当にバカです。
オリジナルなんだから、
私がどんどん
発信していかないと、
誰が広げるの?

 

 


セッションで
発見があって、
その後のフォローもなく、
本当に申し訳ないえーん

 

 


こんなにダメダメなのに、
一部の、熱心に
応援してくれる方々が
私の周りには残ってくれたお願い

 


頼んでもないのに、
口コミくださる方がいらっしゃったのに、
肝心の私の発信が、
コンテンツについて何もわからない…。

 

 


ほんとにこの人
コンテンツ売ってるのかなはてなマーク

 

 


そう思われても仕方ないくらいの
活動量でした。

 

 


当時の月の売り上げは
0〜2万円

 

 


そう、0〜2人の方が
きて下さっていたのです。

 


いいコンテンツがあっても、
磨いていくのは自分。

 

 


何もしない間に
周りの人に
どんどん追い抜かれたロケット

 

 


ビジネスのセンスが
ないんだ、
と、逃げた。

 

 


センスがないから、
ノウハウが効くのに。

 

 


在り方ばかり大事にした。
地球に優しく、
人に優しく、
と、精神性ばかり
高めていたショボーン

 

 


とっととビジネスを
学べばよかったのに爆  笑

 

 


ビジネスのやり方が
わかってこそ、
そこから自分に合った方法を
選べる。

 

 


お客様が求めるものが
想像しても分からないなら、
目の前のお客様が
どうやったら喜ぶのかを
観察する目

 

 


喜んだことを、
記事に書いて、
それが欲しい!!って方が
来てくださる。

 

 


そして、またそのお客様の
喜ぶことに集中する目

 

 


何も難しいことはない。
センスもいらない。
そういうビジネスがあるのだと、
やっと気づいた。

 

 


そうして、

1か月に来てくださるお客様が

1人→5人以上になったアップ

 


売り上げは、40,000円にアップ
平均1人→5人
8000円→40000円

 

 


売り上げだけ見ると、
大したことないかもしれない。
でも、大きな変化ですよねひらめき電球

 

 


しかも!!
すごく大変だったかといえば、
すごく簡単だったんですラブラブ

 

 

ビジネスパートナーの
市岡磨美さんのアドバイス通り
“短文投稿“
しただけだから。

 

 


ここまで読まれて、どうですかはてなマーク

 

 


人のことだと、
当たり前だって思うでしょ笑はてなマーク

 

 


でも、自分のことになると、
見えない。

 

 


大変なことをしないと、
売れない、
って思い込んでませんかはてなマーク

 

 


その思い込みを
2人がかりで外すのです虹

 

 


実際に体験した2人。
着眼点が真反対の2人目
この2人にかかったら、
変わらないわけがない。
これが宇宙ビジネスのいいところロケット

 

 


あなたの価値観で、
ビジネスしませんか?
私たちが全力サポートしますロケット

 

 

 

ロケットお知らせロケット

 

 

ベル7/8に宇宙ビジネスの体験会をします

今日の宇宙ビジネス始動セミナーに参加された方は無料ですおねがい

 

 

ベルセミナーに参加してないけど、

体験会に参加ご希望の方は3,000円。

(セミナー動画をお渡しするので先に観てからご参加下さいね。)

 

 

ひらめき電球体験会のお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S378309369/

     

 

 

公式LINEから色々なお知らせを受け取れますパー

 

友だち追加

 

 

お金のエネルギーバランス診断

お申し込みはこちら

 

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

お金のエネルギーバランス診断

「使う」「稼ぐ」「貯める」「増やす」を数値化

あなたのお金の循環が滞る理由を突き止めます。

 

9月満席🈵 10月満席🈵 11月満席🈵

12月満席🈵 1月満席🈵 2月満席🈵 

3月満席🈵 4月満席🈵 5月満席🈵 6月満席🈵

ただ今、7月セッション受付中✨です。

⬇️

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

未来リーディングヒプノ

 

あなたに秘められた未来の可能性にアプローチすることで

無限の可能性を体感し、実現が加速するヒプノセラピーです。

 

 

🌱詳細はこちら

「未来リーディングヒプノ」とは

 

 

 🌱

「未来リーディングヒプノ」セッションお申し込みはこちら

⬇️

 

 

女性のためのお金の1DAYセミナー

「これお得やってん!」や「コンビニで買うのはもったいない」

のお金の会話はできるけど、それ以上は難しい…

 

とっても大事なお金のこと、もっとざっくばらんに話せてもいいのに…

その相手を私がします!セミナーという形式ではありますが、

マンツーマンでたくさんお金のこと、お話ししましょう。

 

クローズドの場なので、安心して、お越しくださいね。

 

🌱 申し込みはこちら

 

⬇️