自分に合った方法で

安心して楽に集客できて

毎月6桁入ってくる

を叶えたいあなたへ♪

 

ビジネスでは

1日3投稿頑張っても成約ゼロ

起業塾の落ちこぼれから

自分に合った楽な方法で

8ヶ月連続フロント満席

月商100万円達成✨

 

プライベートでは

10万円の赤字から

夫の収入の15%黒字アップ

結婚当初から

夫の収入が2倍にアップ

知識0から資産形成もスタートアップ

 

 

お金のエネルギーバランス診断で

自在に人生を楽しむ人を増やす

やまさきのりえです♪

 

===

 

ビジネスパートナーの

市岡 磨美さんと主催している

お金と仲良くなるオンラインサロン

リアルグルコン会でした♪

 

 

毎月グルコンでお話ししている

メンバーさんなので、

初めましてって感じがしないおねがい

 

 

磨美ちゃんのトークも

絶好調でした爆  笑

 

 

 

お金と仲良くなるオンラインサロン

というだけあって、

みなさんお金の状況が

良くなってる爆  笑!!

 

 

お金だけじゃなくて、

結局人生の話になるので、

取り組むことは人それぞれおねがい

 

 

今日はリアルだったので

ダイレクトにお話しできましたアップ

 

 

みんながこんなに

明るく取り組んでいる

環境って本当に素敵だと思うラブ

 

 

来月スタートのメンバーさんは

6/25まで募集中です虹

 

 

今日来れなかったメンバーさんが

いらっしゃるので、

またリアル会企画したいな〜おねがい

 

 

ご参加ありがとうございました音譜

 

 

ベルお金と仲良くなるオンラインサロンご案内

 

【内容】

宝石ブルー月一回のグルコン

宝石ブルー月一回の配信+ミッション

宝石ブルーお片付けzoom会

宝石ブルーお誕生日月の方にヒーリング+リーディングメッセージプレゼント

 

 

お金の不安が消えない方や、

お金を自分らしく稼ぐこと、貯めることに興味のある方、

お金の使い方を見直したい方、

ある目標のためにお金をしっかり増やしていきたい方、

ご入会お待ちしております虹

 

1ヶ月のお試し入会も大歓迎です♪

月額3,000円

お申込みはこちらから左下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S553155559/

 

 

 

ご質問は公式LINEよりどうぞお願い

 

友だち追加

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

お金のエネルギーバランス診断

「使う」「稼ぐ」「貯める」「増やす」を数値化

あなたのお金の循環が滞る理由を突き止めます。

 

9月満席🈵 10月満席🈵 11月満席🈵

12月満席🈵 1月満席🈵 2月満席🈵 

3月満席🈵 4月満席🈵 5月満席🈵

ただ今、6月セッション受付中✨です。

⬇️

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

未来リーディングヒプノ

 

あなたに秘められた未来の可能性にアプローチすることで

無限の可能性を体感し、実現が加速するヒプノセラピーです。

 

 

🌱詳細はこちら

「未来リーディングヒプノ」とは

 

 

 🌱

「未来リーディングヒプノ」セッションお申し込みはこちら

⬇️

 

 

女性のためのお金の1DAYセミナー

「これお得やってん!」や「コンビニで買うのはもったいない」

のお金の会話はできるけど、それ以上は難しい…

 

とっても大事なお金のこと、もっとざっくばらんに話せてもいいのに…

その相手を私がします!セミナーという形式ではありますが、

マンツーマンでたくさんお金のこと、お話ししましょう。

 

クローズドの場なので、安心して、お越しくださいね。

 

🌱 申し込みはこちら

 

⬇️