自分に合った方法で

安心して楽に集客できて

毎月6桁入ってくる

を叶えたいあなたへ♪

 

ビジネスでは

1日3投稿頑張っても成約ゼロ

起業塾の落ちこぼれから

自分に合った楽な方法で

8ヶ月連続フロント満席

月商100万円達成✨

 

プライベートでは

10万円の赤字から

夫の収入の15%黒字アップ

結婚当初から

夫の収入が2倍にアップ

知識0から資産形成もスタートアップ

 

 

お金のエネルギーバランス診断で

自在に人生を楽しむ人を増やす

やまさきのりえです♪

 

 

===

 

私は飽きっぽいです。

ずっとそれが

コンプレックスでした。

 

 

長く続いたのは

高校生の時にやったパン屋のバイト笑

パン好きだったからです爆  笑

 

 

そのあとは、何をしても続かず、

20歳で正社員で就職した

エンジニアは1年半で、

東京で派遣社員も1年半→1年半

結婚してからの

ウェブデザイナー1年

資格取得して、

日本語教師1年ダウン

 

 

履歴書書くのも

いいかげん面倒くさいくらい

職を転々として

本当に嫌気がさして…

 

 

起業してからも

インストラクターを1年ちょい

事務サポートも1年くらい…

 

 

全然続けられない。

稼げてない上に、

体力の限界がくる…泣

 

 

もう無理…!!

 

 

私は双子座だから

飽きっぽいんだ♊️

 

 

と自分を責めたりもしました。

 

 

だけど、

お金のエネルギーバランスは

3年も続いているし、全然飽きないびっくり

 

 

パン屋の仕事以来

の快挙笑     

 

 

飽きっぽい

かどうかより

やりたい

かどうか。

それが大事ってこと上差し

 

 

そして、飽きっぽいのも

理由があって、

もうこれ以上続けても

仕方ないな、ってものを

辞めていただけだった。

 

 

やりたくないことを

ダラダラ続けるよりも、

もういいやって

辞めれること、

って意外とすごいんだとも気づけた爆  笑

 

 

ここまで頑張ったしな、

お金使ったしな、

で、辞めれない人が

多いって知って、びっくりした。

 

 

飽きっぽいだと

短所だけど

スパッと辞められる

は長所ひらめき電球

 

 

 

同じことでも、

ジブン次第で

短所にも、長所にもなる。

 

 

あなたが短所だと思ってること

実は長所かもしれない虹

 

 

短所だと、ジブンを責め続ける人生と

長所だと、ジブンを活かしていく人生、

どちらを選びますかはてなマーク

 

     

 

自分に合った方法で

安心してラクに入ってくるお金を増やしたい方は

ぜひセッションにお越しくださいアップ

 

体験セッションは現在満席満

次回先行案内は公式LINEより行いますお願い

下記からご登録のうえ

ご案内をおまちください携帯

  

 

友だち追加

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

お金のエネルギーバランス診断

「使う」「稼ぐ」「貯める」「増やす」を数値化

あなたのお金の循環が滞る理由を突き止めます。

 

9月満席🈵 10月満席🈵 11月満席🈵

12月満席🈵 1月満席🈵 2月満席🈵 

3月満席🈵 4月満席🈵 5月満席🈵

ただ今、6月セッション受付中✨です。

⬇️

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

未来リーディングヒプノ

 

あなたに秘められた未来の可能性にアプローチすることで

無限の可能性を体感し、実現が加速するヒプノセラピーです。

 

 

🌱詳細はこちら

「未来リーディングヒプノ」とは

 

 

 🌱

「未来リーディングヒプノ」セッションお申し込みはこちら

⬇️

 

 

女性のためのお金の1DAYセミナー

「これお得やってん!」や「コンビニで買うのはもったいない」

のお金の会話はできるけど、それ以上は難しい…

 

とっても大事なお金のこと、もっとざっくばらんに話せてもいいのに…

その相手を私がします!セミナーという形式ではありますが、

マンツーマンでたくさんお金のこと、お話ししましょう。

 

クローズドの場なので、安心して、お越しくださいね。

 

🌱 申し込みはこちら

 

⬇️